--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第165討滅「Bるへるみな、2007年度下半期の動き」

2007年10月05日 09:03

最近になってさらにやることが増えてきたBるへるみな
はっきり言ってのらりくらりとブログを書いてる場合でもなくなってきそうですwww

というわけで時間効率を考え、今後のブログ方針をさらに絞っていく作戦に出るのであります
以下はその概要であります


Bるへるみな=かるめる、2007年下半期のブログ指針

1.私情の日記は2~3日に1回
今年は夏頃から度々こうしてきましたが、これからは2~3日をまとめて書く(主にネタの量不足的な意味で)ということで合意しました(誰が!?www

2.定期的アニメレビューは「灼眼のシャナII」一本
普通のレビューならば他のブログなどでいくらでもやっているので、
私のところではさらに私情で絞りこんだ
ヴィルヘルミナ仕様
でレビューします

他のアニメについてはときどきレビューするかもしれません
あと、上半期で中途半端になったなのはStrikerSやらき☆すたレビューは申し訳ありませんがスルーと言う形でwww


3.アニメ最萌トーナメント2007は11月まで
これは最後まで盛り上がって行こうかと思います(11月まで)
これで新たなお気に入りキャラを見つけましょう!


4.定期的なプロ野球レビューはありません
これは日本シリーズが終わったらあまり書くことがありません
シーズンオフになります



以上がこの秋から来年春までの主なブログ活動になります


この範囲内で出来る限り皆様に楽しんでいただけるよう、そして自分も楽しめるように努力いたします
byBるへるみな=かるめる

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさんガンガレwwwという人はクリック!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/410-cce83e24
    この記事へのトラックバック



