--年--月--日 --:--


ネギまだっしゅ!?(仮)第8話症候群その1

2006年11月25日 23:13


B:「今回は鳴滝姉妹がオトナになるお話であります」
negima1124.jpg
T:「デュアルパクティオー」

 


B:「ネギはこれまで4人と仮契約したのであります」
negima11242.jpg

カモ:「さすがは兄貴!こんな短期間で4人もパートナー作るなんて快挙っすよー」
negima11243.jpg

明日菜:「いいの?ネギ!こんななしくずしに仮契約ばかりしちゃって?」

カモ:「いっそ、クラス全員をパートナーにする気構えで行きましょーぜー♪」
negima11244.jpg

B:「31人仮契約するならむしろペースが遅いwwwのであります」

T:「残り27人÷残り18話=1話あたり1.5人www

B:「ネギは2話で3人喰わなければ仮契約しなければならないのであります」

T:「鬼畜」


B:「そのころ、鳴滝姉妹はオトナの特訓をしているのであります」

風香:「こわい犬の前を怖がらずに通れたら、オ~トナ♪
negima11245.jpg
史伽:「オ~トナ♪

わんっわんっ!!
negima11246.jpg
鳴滝姉妹:「うわああああん!!


風香:「こわい映画を目をつぶらずに見れたら、オ~トナ♪
negima11247.jpg
史伽:「オ~トナ♪



鳴滝姉妹:「うわあああああ~!!
negima11249.jpg
B:「結局ダメであります」

B:「ちょwww楓姉www
negima11248.jpgさっきの犬でありますwww
T:「オトナ」


風香:「道路の白いところだけ踏んで帰れたら、オ~トナ♪
negima112410.jpg
史伽:「オ~トナ♪

B:「この娘たちのオトナについてのイメージに疑問が残るwwwのであります」


追記はまたあとで・・・

にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
このブログを応援できたらオ~トナ!という人はクリック!
追記がんばれ!という人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/41-17edecfb
    この記事へのトラックバック

    TVアニメ『ネギま!?』 第8話感想

    それでは一日遅れでアニメ版の感想にまいります。では続きは追記から。

    『ネギま!』 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by 風香・史伽

    今回は原作であまり脚光をあびない?鳴滝姉妹がメインだ!

    ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」 感想

    大人になる、と鳴滝姉妹は楓を連れて特訓をするもすべてうまくいかず。そこで、大人になる方法を図書館島で調べることに。一方、ネギたちも調べ物をするために図書館島へ。今回やけに梅○さんな画風が多いですw

    『ネギま!?』第8話見ました~~!!

    あれ?オープニングが前のに戻ってない?って事で布団を椅子代わりに横に電気ストーブを置いて書いた感想の様な全然感想じゃ無いモノ第8話『先生、私たちをオトナにしてください』by風香・史伽大人にこだわる鳴滝姉妹・・・でもコーヒー飲んだら別に大人って訳じゃあない...

    ネギま!? 第08話 キャプ感想 画像多数 (「さんぽ部 と チャオリン格ゲー」 そしてメガネアイキャッチもまとめキャプ)

    ネギま!? 八話 「先生、私たちをオトナにしてください」今回は「簡潔な物語進行」「今週の のどか」「メガネアイキャッチ完全版」「Cパート完全版」でお送りします。我ら、散歩部~♪ という事で今回は鳴滝姉

    ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 感想

    ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする

    ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください? by風香・史伽」

     アイキャッチのメガネっ娘たちが可愛すぎる。特にガネッコ刹那は素敵過ぎる。 コーヒーを飲んで大人と言っている時点で子供だよなぁ。 キスしたら結婚しないと死刑。いろいろな意味で恐ろしすぎる法律やな。 クラス全員と契約しないと31人×3のネオパクティオカードを商

    ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」

    感想が遅れたので手短に。・ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」謎の敵が残した謎アイテムの調査を進めるネギ先生。ひとまず学園内の図書館を当たってみることに。さらには同時刻、鳴滝ツインズも図書館に向かっていて…。【感想その1】図書館島の描写

    (アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽

    ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルが盗まれた事件と妖精の襲撃。二つの事件の関連性を調べるため、ネギは明日菜達を伴い図書館島へと足を踏み入れます。あまりにも、巨大なその内部に唖然とする一行。その時、奥から一人の男が現われます。男は言いました「山田で...

    (アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽

    ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルが盗まれた事件と妖精の襲撃。二つの事件の関連性を調べるため、ネギは明日菜達を伴い図書館島へと足を踏み入れます。あまりにも、巨大なその内部に唖然とする一行。その時、奥から一人の男が現われます。男は言いました「山田で...

    ネギま!?第8話感想

    1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見るお、熱だして寝こんでたおかげでちゃんとOAでネギま!?が見れた~(イヤ、ミルナヨ!




