--年--月--日 --:--


灼眼のシャナⅡ第一話「再びの刻」~ヴィルヘルミナ仕様~

2007年10月05日 08:20

shana10052.jpeg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
shana1005.jpeg
OP「JOINT」が既にネ申過ぎるwww


そして我らがヴィルさんは!?
続きはヴィルヘルミナファンの方のみお通りくださいwww


灼眼のシャナⅡ始まる(主にヴィルヘルミナ的な意味で)

<OPヴィルヘルミナ>
will10053.jpeg
will1005.jpeg
will10052.jpeg
will10055.jpeg
will10056.jpeg
will10057.jpeg
will10059.jpeg
will10058.jpeg
will100510.jpeg
魚オオオオオオオオオオ尾オオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
生きてて良かったあああああああああああああああああああああああああああああああ(ノ∀`)


かっこよすぎだろ・・・常考・・・



<Aパートヴィルヘルミナ>
will100511.jpeg
ヴィル:「あなたが現在所属している学校というものを確認したかったのであります」
ティア:「視察」

学校までシャナを送りに来たヴィルさん
will100512.jpeg
相変わらずすばらしい親バカっぷりwww

will100513.jpeg
しかし、シャナに「世話を焼きすぎる親」のごとく邪険にされ
will100514.jpeg
ちょっと「むむぅ~」と怪訝顔www

will100515.jpeg
ヴィル:「では、その折には是非とも通知徹底していただきたいものであります」
ティア:「撤収」

will100516.jpeg
やむなく撤退するヴィルさんwww


Aパートはこの22秒!
まずまずの出だしである♪




<Bパートヴィルヘルミナ>
will100517.jpeg
毎回おなじみのヴィル専用巨大リュックwww
will100518.jpeg

ヴィル:「何事でありますか?まさかあの方に何か?」

ちょwwwそれまんま私のPCの警告ヴォイスwww

will100519.jpeg
悠二の話を聞いているのかいないのかwww

will100520.jpeg
ヴィル:「あの方のお迎えに参上したのであります」
ティア:「下校時刻」

will100521.jpeg
シャナ:「ヴィルヘルミナ!来なくていいって言ったのに!」
will100524.jpeg
ヴィル:「買い物ついでなのであります」

毎回どれだけ買ってんだwww
will100522.jpeg

シャナ:「悠二、夜の鍛錬遅れないで!」
will100523.jpeg
ティア:「時間厳守」

Bパートは44秒と長め!!スタッフの方々には感謝の限りであります


<EDヴィルヘルミナ>
willed1005.jpg
willed10052.jpg
willed10053.jpg
最後テロップ邪魔www



<まとめ>
第一話から
5"であります"
4"ティアマトー"
1"むむむ"

と及第点の立ち上がりwww

これをシーズン通してやっていただければMVPも夢ではありません(Bるへるみな的な意味で)

あと悠二が「カルメルさん」と呼んでいた事に吹いたwww


次回「全ての序章」
・・・ヴィルさん出るよね?




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!












コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >オレの超ヘタレ地元でもリアルタイムで観れました(/´∀`)/ワーイ
    はっはっは・・・俺のところじゃやってねーんだよ!!OTL
    だからニコニコかネット配信で観るしか・・・

    >まさか序盤からヴィルヘルミナがこうも出るとは…Σ( ̄◇ ̄;)!?
    つまり、我々の活動が実ったということだよ(何をした?

    >OPとEDまさに神!!
    川田まみに任せれば間違いは無いなw

  2. 焔 | URL | -

    さすが…更新はえぇwwwww

    オレの超ヘタレ地元でもリアルタイムで観れました(/´∀`)/ワーイ

    まさか序盤からヴィルヘルミナがこうも出るとは…Σ( ̄◇ ̄;)!?

    登場率ゆえに、来週出現する可能性が非常にwktkな件www


    OPとEDまさに神!!

    …でも背景に圧倒されてて両方ともアーティストと曲名見落としたorz

    …ぐっ!

  3. B | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >さすがですww
    同盟長としての最低限の義務でありますw

    >ヴィルさんの活躍は本当に楽しみです♪
    たのむぜ!スタッフさんwww


    >>虎花さん
    >1話目からドアップでド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!と2回
    OPでもド━(゚Д゚)━ ン !!!
    全 B が 泣 い た w w w


    >>トラウマさん
    >このブログをいつも見させていただいています。最高です。応援してます!!頑張ってください。
    お初でありますw
    感謝でありますw
    これからもこのブログで楽しんでやってください♪


    >>ラディスさん
    >OPはヴィルが一番かっこよかったのであります
    ・・・ていうか他のキャラ出てたっけ?(え

    >シャナに来なくていいと言われてもやはり来てしまうヴィルの愛が感じられた!
    微笑ましすぎるwww

  4. ラディス | URL | cRy4jAvc

    OPはヴィルが一番かっこよかったのであります
    シャナに来なくていいと言われてもやはり来てしまうヴィルの愛が感じられた!

  5. トラウマ | URL | -

    初めまして(´∇`)

    このブログをいつも見させていただいています。最高です。応援してます!!頑張ってください。

  6. 虎花 | URL | 1zy/x5P2

    お久しぶりです~

    始まりましたねワクワクで待ち望んでましたよwwww
    1話目からドアップでド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!と2回
    OPでもド━(゚Д゚)━ ン !!!

    さすが我らがヴィル様!

  7. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    さすがですww
    全力でトラバさせていただきました♪

    ヴィルさんの活躍は本当に楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/409-ffea20f5
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナII 第1話 「再びの刻」

赤い髪の美少女ですww

灼眼のシャナII -Second- 第1話「再びの刻」

秋の新アニメ第2弾は学園アクションアニメの二期これはおそらく今回登場する徒の方でしょうか。どのような自在法を使ってくるのか楽しみであります。ってヴィルヘルミナ口調になってる私ww

灼眼のシャナII 第1話 「再びの刻」

炎髪灼眼ふたたび!長い沈黙を破って帰ってきたシャナ。灼眼のシャナ2学期スタート!(違)いろいろあった夏休み、それぞれ気持ちも新たに2学期。吉田さんは悠二をシャナにまだまだ渡すきなし!メガネマン

【2期もOPが】灼眼のシャナ? 第01話【ネ申】

新アニメレビュー第2弾!やはりシャナの製作スタッフは俺達の期待を裏切らない!

灼眼のシャナ?第一話「再びの刻」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!OP・ED共に川田さん我らのヴィルヘルミナ様はというと・・・

灼眼のシャナ? 第01話 「再びの刻」

灼眼のシャナ第2期始まりましたね。とりあえず初回簡易感想。2話からは感想書くか不明です;時間的余裕が出来た時のみになるかも。




