--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第164討滅「想像してみましょう」

2007年10月04日 23:48

ネギま!が実写化してニコニコなどネット上で大炎上している

ネギま!原作ファンからすれば
アニメ第一期→作画が崩壊
アニメ第二期→ストーリーが崩壊

実写版→全てが崩壊

といったところでしょうか?

しかし私はネギま!の大ファン・・・とまではいかないのでそれほど絶望していない

・・・というわけで、ネギま!ファンの気持ちを考えるためにこれを灼眼のシャナで置き換えて想像してみる


もしも、灼眼のシャナが実写化されたら・・・




・・・




・・・




・・・・




soujiro10042.jpeg
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

sano1004.jpeg
あ・・・ああ・・・あああああああああああああ!!


kuwatoro1004.jpeg
そんな・・・あ・・・あ・・・あああああああああああああああ!!

mekemo1004.jpeg
めけーも!めっけーも!!めけーもおおおおおおお!!


subaru1004.jpeg
かえせよおおおおおおおおおおおおお!!(ヴィルヘルミナを)

nanoha1004.jpeg
ちょっと・・・頭冷やそうか・・・


kotonoha1004.jpeg
中に誰もいませんよ・・・(声優的な意味で)



間違ってるのは
soujiro1004.jpeg
実写化なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


でも放送しはじめたら
tiana1004.jpeg
どうしようもないじゃないですか!!


gatotuzero.jpeg
gatotuzero2.jpeg
押せばおk!!(停止ボタンを)



これは・・・やばいです・・・


まずいっ!?ヴィルさんで回復せねば!!
wildou052718.jpeg



二次元!!
gatotuzero.jpeg
gatotuzero2.jpeg
ここ天国っ!!




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
二次元ここ天国wwwという人はクリック!







コメント

  1. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    ・・・末期です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/408-da64c34c
この記事へのトラックバック



