--年--月--日 --:--


魔法先生ネギま!?らしいですよこれwww

2007年10月04日 09:18

realnegima1004.jpeg

・・・え~いよいよ
negimabio1004.jpeg
PS3版バイオハザードが発売されましたwww(え


・・・はい、まあネギまですね!
っていうか、ネギま☆ハザードですね♪

予想通りの事態ですwww


割りとイメージに近いのは本屋ちゃんかな?
realhonya1004.jpeg
夕映(右)でかいけどwww

あと
hiroshi1004.jpeg
ヒロシが大人気ですwww


とりあえず私はこの作品の行く末を見届けたいと思います
放送が打ち切られるのが先か!?
俺の精神が崩壊するのが先か!?
DEAD OR ALIVE!?



コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >強ぉし!強し強し強し強し強しぃ!!
    酢昆布!酢昆布酢昆布酢昆布酢昆布酢昆布!

    >なんかもう、あらゆる法則がねじ曲げられた瞬間だ(;゚д゚)
    まさに驚天動地だ・・・

    >>ラディスさん
    >とりあえず精神崩壊&発狂&頭痛&めまい&吐き気は確実だがw
    私の反応については次の記事を参考にwww

    >>MARKさん
    >私はまだ視聴してません、これからも視聴するかどうかわかりませんw
    もうこれ21禁くらいじゃねーのwww

    >感動しましたww思わず何度も読み返してしまいましたw
    自分でも良くこんなに書けたな~とwww

    >>無敵さん
    >のどかはその画像だけで見ると個人的にセーフですがゆえとハルナはアウトw
    私はのどかと刹那は許せるw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    気分的には「あぁ~やっちゃったorz」

    のどかはその画像だけで見ると個人的にセーフですがゆえとハルナはアウトw
    見るとしたらもうヒロシに期待ですねww

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    ネギま☆ハザードwww
    私はまだ視聴してません、これからも視聴するかどうかわかりませんw

    お返事ありがとうございました。
    感動しましたww思わず何度も読み返してしまいましたw
    今私と長門とタマちゃんで3者面談してるとこです。ここで決着をつけたいと思います^^

  4. ラディス | URL | cRy4jAvc

    とうとう地獄のグロ映像連発実写ドラマが始まってしまったのか
    ヒロシとタイトル以外の画像は目をふさいで高速スクロールで来ましたw
    エヴァ様とかゆえゆえの実写なんて見せられたら精神的ショックで夜も寝れなくなってしまいますwww
    そんな自分が、もしハヤテが実写化されてヒナの実写なんて見てしまったらいったいどうなってしまうのだろう…?
    とりあえず精神崩壊&発狂&頭痛&めまい&吐き気は確実だがw

  5. 焔 | URL | -

    強ぉし!強し強し強し強し強しぃ!!←るろうにの(ry


    ホントに…実写Σ( ̄◇ ̄;)!?
    あ…ちょっと待って…え、ナニコレ?
    なんかもう、あらゆる法則がねじ曲げられた瞬間だ(;゚д゚)

    これは皆Tウイルスにかかるはずだwwww


    何となく覚悟してたけど…


    シールド展開遅すぎた_| ̄|〇

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/407-e75be9b2
この記事へのトラックバック

ネギま!ドラマ化 【実写版】魔法先生ネギま!第一話レビュー

これは神降臨。




