--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント二回戦が終わって

2007年10月05日 23:40


アニメ最萌トーナメント2007・ベスト32が出揃う

赤字はB的ブロック代表予想

Aブロック:シャナ 瀬川泉 柏葉巴 三千院ナギ
Bブロック:鷺ノ宮伊澄 泉こなた 近衛木乃香 C.C.
Cブロック:江戸前留奈 高町なのは 宮子 ヴィータ
Dブロック:ゆの 八神はやて 竜宮レナ 柊かがみ
Eブロック:真紅 厳島貴子 涼水玉青 西沢歩
Fブロック:アルルゥ 翠星石 瀬戸燦 柊つかさ
Gブロック:エルルゥ 倉田佐祐理 園崎魅音 古手梨花
Hブロック:水銀燈 アリシア ルイズ 沢近愛理


アニメ最萌トーナメント2007二回戦が終わって

私が考えている優勝候補6人中5人がベスト32に残った

1.本命◎ 柊かがみ(らき☆すた)
2.対抗○ 水銀燈(ローゼンメイデン)
3.要注意△ 高町なのは(リリカルなのは)
4.大穴× C.C.(コードギアス)
5.桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
6.シャナ(灼眼のシャナ)

5番手に上げていたヒナギクは残念ながら留奈の前に朽ちた

二回戦が終わって意外だったのは
瀬戸花のWヒロインがかなり強いということと
ハム沢ががんばっていること


ではこれからの展望をまとめてみた

<Aブロック>
間違いなくブロック決勝はシャナVSナギの釘宮対決となるだろう
二回戦までの戦績を見ると若干ナギに分があるように思えるが、シャナⅡが始まってしまった今、シャナの勢いは計り知れない

というわけでブロック代表はシャナと予想


<Bブロック>
このブロックでは準決勝が事実上の決勝となりそうだ
残念ながらC.C.はどちらが勝ちあがってきても勝てないだろう
というより木乃香にすらやられかねない
一応、優勝候補4番手に上げておいたのだが・・・

伊澄VSこなたはし烈を極めそうだ
決め手となるのは支援か!?

個人的にブロック代表はこなたと予想


<Cブロック>
ここもなのはVS留奈が事実上のブロック決勝だろう
戦績では互角
しかし優勝経験のあるなのはは新鋭に負けるわけにはいかないだろう

優勝候補3番手に挙げていることもあり、ブロック代表はなのはと予想


<Dブロック>
決勝はおそらくはやてVSかがみだろうか
もちろんレナも強豪ではあるが、かがみんに勝つにはアンチ票頼りだろう

順当にいけばかがみがブロック代表になる


<Eブロック>
今回計算外だったハム沢を止められるのは、今年雪辱を誓う真紅か!?

ハム沢は食ってるだけなのにwww

ティアナを倒した実績からハム沢
・・・と見せかけてオーベルテューレ効果で真紅がブロック代表と見る


<Fブロック>
翠星石は勢いが落ちているものの、決勝には上がるだろう
問題は燦VSつかさだがこれは予測不能だ
つかさは一、二回戦共に1000票越えだし
燦は蒼星石を倒している
しかし、綺麗な最終回を迎えたということで
ブロック代表はと予想!


<Gブロック>
なんかエルルゥが1000票越えしてることを考えると、単純に魅音が制すとは思い難い

ひぐらし打ち切りになったし・・・

二年連続ベスト8になるか!?
ブロック代表はエルルゥと予想!


<Hブロック>
どうみても水銀燈です
本当にありがとうございましたwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/406-c198e506
    この記事へのトラックバック



