--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント二回戦十四~十六日目

2007年10月03日 23:56

アニメ最萌トーナメント2007二回戦十四~十六日目
<注目のカード>
ルイズVS川澄舞

ruizuvsmai1001.jpeg
第二期でデレ分が多かったツンデレ・ルイズとkanon屈指のクーデレ・舞の対決
なかなかの接戦になりそうだ


アニメ最萌トーナメント2007二回戦十四~十六日目結果

G2-2
1位 599票 倉田佐祐理@Kanon

2位 349票 アリス・キャロル@ARIA The NATURAL
3位 283票 水無灯里@ARIA The NATURAL

どうみても票割れです
本当にありがとうございましたwww



H2-2
1位 597票 アリシア・フローレンス@ARIA The NATURAL
2位 356票 シャマル@魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 259票 中原岬@N・H・Kにようこそ!

アリシアさん勝ったけど絶対的票数少なすぎw

G2-3
1位 723票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に
2位 440票 グレーテル(静森えりか)@おとぎ銃士 赤ずきん
3位 319票 あやね@ながされて藍蘭島

さすがは魅音だが
地上波打ち切りになった影響は出てくるのか

H2-3
1位 797票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔
2位 795票 川澄舞@Kanon
3位 148票 木ノ下りんご@おとぎ銃士 赤ずきん

2票差とか
接戦ってレベルじゃねーぞwww

ともかくルイズ3回戦進出


G2-4
1位 714票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に
2位 287票 一ノ瀬野乃@ひとひら
3位 180票 桜木茉莉@苺ましまろ

それでもやはりひぐらし強し

H2-4
1位 541票 沢近愛理@スクールランブル 二学期
2位 339票 鷹野三四@ひぐらしのなく頃に
3位 288票 いばら姫@おとぎ銃士 赤ずきん

女王沢近、対戦相手に恵まれたこともあり二回戦突破

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/405-fd1fdeb6
    この記事へのトラックバック



