--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第162討滅「合宿とカレーとときどきお酒」

2007年09月30日 23:54

ようやく忙しさから開放されたw
今ではのんびりしている・・・

本日9月30日(日)はバイトも何もなく
久々に家で一日じゅうゲームして引きこもってましたwww


Bるへるみな=かるめる、近況報告

9月28日(金)
毎年、ウチの研究室ではこの時期に合宿をする

・・・というわけで今回は長船の方に行ってまいりました

昼過ぎに葡萄狩りに行って来たのであります
momotarou0928.jpeg
こいつは桃太郎ぶどう♪
岡山を代表する葡萄で、皮ごと食べれる(食べやすい意味で)

きちんと選定されたやつだと1房1万とからしいwww


その後、今回の合宿拠点に移動
gassyuku0928.jpeg
うむ!自然が豊富だwww

合宿の最大の目的は4年生の研究(勉強)の発表
みんながんばっているな!
・・・若干一夜漬け感が否めないがwww


そして夜
carry0928.jpeg
合宿といえばカレーだろ・・・常考www


それから午前一時ごろまでみんなと飲みながらいろいろ話してた

風呂の順番待ってたらいつの間にか寝てた

4時くらいに起きて入ったよw


9月28日(金)
さあ、すがすがしい朝だ
asa0929.jpeg
めがっさ曇ってますがwww

二日目は大学院生の発表
皆、眠い目をこすりながらがんばって議論しましたw


軽い昼食後、刀剣の里というところでいろいろな刀を見た

「刀の重さを体感しよう」というコーナーがあり
シークレットソードⅡ!!
とか言いながら持ったら
結構重かったwww

展示してある短刀を見ると

どうしてもオニワバンスタイルを思い出すwww


帰りにこんなん買いました
mimikaki0930.jpeg
ミニシークレットソード!!

mimikaki09302.jpeg
「ミミカキ!!」



以上で合宿終了!

研究室でしばらく過ごしてから
家に帰る途中でTSUTAYAに寄って以下を購入
<コンプエース>
compas200711.jpeg


ピンナップはらき☆すた
rakisutaposter0930.jpeg
一年生四人組♪

まあ、俺はみなm(ry


付録は
rakisutatowel0930.jpeg
ハンドタオルと
rakisutacardcase0930.jpeg
カードケース

どちらも使うことはないでしょう(保存的な意味でwww)


<コンプH's>
compHs0930.jpeg


minamin0930.jpeg
みなみんショット!!


bamboo09302.jpegbamboo0930.jpeg
バンブレアニメは期待と不安が入り混じるw

メインの5人はもう少し大人っぽいほうが・・・

付録は
rakisutasitajiki0930.jpeg
らきすた下敷きと
akiramuscot0930.jpeg
あきら様のマスコットフィギュア

また逆さwww



<余談>
何か、シャナの広東語バージョンがニコニコにあったんですが

こ れ は ひ ど い w w w

っていうか本家は静御前でホント良かったwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
合宿乙wwwという人はクリック!












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/400-469214be
    この記事へのトラックバック



