--年--月--日 --:--


ほ・・・本日の私情で・・・ありま・・・す・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2006年11月24日 10:40

25時間ぶりの我が家であります・・・OTL

 


昨 日 か ら 徹 夜 だ っ た OTL

B:「来週東京である研究会のための発表内容をまとめるのに丸一日かかったのであります」

T:「溜め込みすぎ」


最強パレパレードオリコンtop20維持
oricon1124.jpg
B:「まだまだ根強いのであります」
haruhi1124.jpg
T:「ハルヒ効果」

B:「今回入ってる中では『千の夜を越えて』(Aqua Timez)、『モノローグ』(SHAKALABBITS)がとてもいい曲だったのであります」

T:「個人的評価」

オリコンデイリーチャート 


Bるへるみなの成分は半分以上明日菜www

uranai1121.jpg
B:「ネギま!キャラクター成分分析を敢行したのであります」

T:「大部分明日菜」

B:「ま、まあ・・・考える前に体が動くということは合っていますが・・・」

T:「つまり単sぐぼっ!?

B:「黙るのであります(^ω^#)ビキビキ」




にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
やっぱハルヒはすげえ!という人はクリック!
でも長門のほうが萌え!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>一塁手さん

    米感謝でありますw

    >お、お疲れ様です!!今日はゆっくり休んでくださいね。
    はい、しっかり休んで明日のバイトに備えます!

    ・・・あ!まだ時間があるな
    ネギま3時間目するか!(オイ

    >最近は、アニメの曲などよく見ますね~。
    最近の曲は良曲が多いのでありますw

    >鶴屋さんのCDもランクインだwww
    と~ぜんでありますっさ!

  2. 一塁手 | URL | -

    お、お疲れ様です!!今日はゆっくり休んでくださいね。
    最近は、アニメの曲などよく見ますね~。
    鶴屋さんのCDもランクインだwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/40-0f93b9af
この記事へのトラックバック



