--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント二回戦3~11日目

2007年09月29日 18:51

二回戦にしてなかなかに激しい展開を見せる
私が忙しくしている間に最萌はこんなに進んでしまいました
以下はこの約一週間での大きな動きであります


アニメ最萌トーナメント2007二回戦の大きな動き

A2-4
1位 994票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!

2位 267票 峰岸あやの@らき☆すた
3位 253票 来栖とまり@かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

ナギは順調です



B2-4
1位 775票 C.C.(シーツー)@コードギアス 反逆のルルーシュ
2位 660票 源千華留@ストロベリー・パニック
3位 122票 ウルトリィ@うたわれるもの

C.C.が昨年ベスト4の千華留を破りました


1位 899票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁
2位 870票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
3位 198票 すず@ながされて藍蘭島

私が優勝候補6人に指名していた
桂ヒナギクが陥落しましたOTL



1位 842票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 574票 伊藤千佳@苺ましまろ
3位 197票 ヴィヴィオ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔王が本編と同じく全力全開でヴィヴィオをノックダウンしました


1位 931票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 382票 水瀬秋子@Kanon
3位 173票 美坂香里@Kanon

うれしいことにはやてがかなりの票をいただきました


1位 657票 宮子@ひだまりスケッチ
2位 588票 キャロ・ル・ルシエ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 458票 沢渡真琴@Kanon

(おそらくデジモン騒動の影響で)キャロが敗退しました


1位 825票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に
2位 583票 美坂栞@Kanon
3位 319票 綾瀬夕映@ネギま!?

京都事件など関係なくレナが上がっております


1位 778票 ヴィータ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 760票 四方茉莉@sola
3位 193票 アイ@ARIA The NATURAL

本編と同じくしてヴィータが辛勝しました


1位 1155票 柊かがみ@らき☆すた
2位 363票 ヒロ@ひだまりスケッチ
3位 324票 麻井麦@ひとひら

今年最大の優勝候補のかがみんは他を寄せ付けませんwww


1位 818票 真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 539票 宮崎のどか@ネギま!?
3位 201票 十条紫苑@乙女はお姉さまに恋してる

真紅の主人公の意地により、ネギまエースののどかが撃墜されましたwww


1位 888票 翠星石@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 462票 神楽坂明日菜@ネギま!?
3位 122票 九頭竜もも子@すもももももも ~地上最強のヨメ~

衰えは見えるものの、翠の子が前回優勝の貫禄を見せつけました


1位 982票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁
2位 706票 蒼星石@ローゼンメイデン オーベルテューレ
3位 318票 高良みゆき@らき☆すた

にんぎょうがにんぎょに負けましたwww

みゆきさんはお話になりませんでした・・・


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/399-6eb64cd5
    この記事へのトラックバック



