--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第159討滅「北海道に吹く風~中編~」

2007年09月26日 17:31

<前回までのあらすじ>
札幌に行った。


Bるへるみな=かるめる、近況報告

9月22日(土)
今日は朝から涼しかった
sapporo0922.jpeg
今日からはまともな気候になるようだ

朝一でときどきコメントをくださるはやさんの講演を聴きに行ったのであります
会場に着くとはやさんの姿が!
軽く挨拶を済ませスクリーンを見ると
壁紙の美少女キャラクターがスクリーンにでかでかとwww

漢じゃあ~~~~!!はやさん漢じゃあ~~~~!!



とはいえ研究内容はなにやらすごそう・・・
私の脳では8割が理解不能でしたがwww

そのあと会場を忙しく動きまわって様々な講演を聴いた

昼からは英語の講演を聴いた
相変わらず良く聞き取れん・・・


午後5時前に終わり、夕食まで時間があるので駅近くの紀伊國屋書店へ後輩Nと共に行き
そのあと
gamers0922.jpeg
駅近くのゲマズへ

そこで後輩Nがガンダムウォーを箱買いは当然といわんばかりに買ってましたwww



そして、今日の晩御飯はラーメン横丁~♪
ramen0922.jpeg

misoramen0922.jpeg
味噌ラーメン!!


そして飲み街を歩いていると
何やらメイドの出で立ちをした人がチラシを配ってたw

積極的にそのチラシを貰いに行くBるへるみなwww

早速そのメイド喫茶に行ってきたwww


中に入ると

メイドさん:「お帰りなさいませ、ご主人様♪」

・・・うむ、いい感じだ!

店内ではハルヒのキャラソンなどアニソンが流れていて

ディスプレイには激奏の映像が!?

ますますいい感じである

この日のメイドさんは
・明るくて結構ヲタネタが通じる娘
・メガネで背が高く大人びた感じの娘
・背が小さくて黒髪でユニークな挙動をする娘
がメインだったようだ

メニューには「お絵かきコースター付きドリンク」なるものがあった

「これはいい!」と思い「萌えルツ」というものを注文



・・・どう飲んでもモルツですwww
本当にありがとうございましたwww



さて、お絵かきコースターの方は
リクエストを訊いてくれるとの事

メイドさん:「何がいいですか?試しに言ってみてください!」

B:「じゃあ、灼眼のシャナの~・・・」

メイドさん:「えっ!?・・・まさかシャナが出てくるとは思いませんでした」

B:「・・・!?」

メイドさん:「一般人の方が迷い込んで来たと思ったたんで・・・」



どんなシチュwww



ていうか


みなさ~ん!
私、Bるへるみなは見た目は一般人みたいですよ~(え




結局、長㌧を描いてもらうことに
yuki0922.jpeg
きれいな長㌧だろ・・・
即興で描いてるんだぜ、これ・・・


とりあえず、メイドさんGJ!!



その後もいろいろ話したりして閉店(午後10時)までいたというwww


いままでいろいろ行ってきたけど
閉店までいたのは初めてであります

それだけ楽しかったってことね♪



9月23日(日)
今日は午前中は講演がない

よって先輩Hと後輩Nと一緒に札幌さとらんどというところに遊びに行った
satorand0923.jpeg


yagi0923.jpeg
やぎとか
ushi0923.jpeg
乳牛やら

他にもいろいろ動物がいた

ミルクの郷ということで・・・
softcream0923.jpeg
ソフトクリームは食わないわけにはいかないwww

昼前にアイスクリーム作り体験をした
ice0923.jpeg
きれいな白色してるだろ・・・
砂糖を通常の1.5倍入れてるんだぜ、これ・・・www


氷の上で回して凍らせます!
ice09232.jpeg
ちなみにこのとき左手カメラで
ボール押さえてなかったから中身軽くぶちまけた
というwww

何とか食べれました
ice09234.jpeg
すごく・・・甘いです・・・



昼からパークゴルフというものに挑戦

直径6cmくらいのボールを転がしてやるゴルフみたい
ちなみにクラブはロフトほぼ0度のウッドっぽいやつ一本www

コースはA,B,Cの三つがありそれぞれ9ホールある
1ホールは大体50m前後

parkgolf0923.jpeg
ラウンド開始!

parkgolf09232.jpeg
バンカーをこれで打てと!?

cup0923.jpeg
カップでけぇwww

ob0923.jpeg
どうみてもOBです・・・
本当にありがとうございましたwww

parkgolf09233.jpeg
どうしろとwww



結局A,B,C全部回って

A:34(1オーバー)
C:39(6オーバー)
B:39(6オーバー)

とまずまずの出来w

最後にAコースにリベンジしたら

奇跡のイーグルが2回も出て
31(2アンダー)をたたき出す快挙www


すごく楽しかった♪


晩にはすすきの居酒屋で
私がやってる研究に近い分野の方々(主に東京)6人と一緒に飲んだ
さすが研究者の集まりだけあって
飲みながらも科学的な議論が出来るとかすげぇwww

この飲みで軽く4000円㌧だ・・・


さ~て、次回のBる☆すたは~?

Bるへるみなです!
24日はいよいよ私の研究発表
緊張するぅ~

えっ!?もう時間なの!!

次回っ!「いろいろな人たち(メイド的な意味で)

お楽しみにっ!!









にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさんおかえりwwwという人はクリック!










コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    エンジョイしまくりましたwww

    >>Bentaさん
    >これをネ申というのか…
    俺なんてまだまだだぜwww

    >いかにもヲタっぽいっていわれるよりは遥かにいいと思いますよ。
    ギャップ萌えを狙ってみますか(え

    >これなら本を出しても恥ずかしくないうまさな希ガス。
    独学らしい・・・すげえよwww

    >なんというらき☆すた…
    第二期への期待を込めてw


    >>ngmさん
    >テンションの上がり方が手に取るように分かりますねぇw
    テンション上がりすぎて危なかった(何が!?

  2. ngm | URL | Tgsw04fk

    エンジョイしすぎですwww
    テンションの上がり方が手に取るように分かりますねぇw

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >壁紙の美少女キャラクターがスクリーンにでかでかとwww
    これをネ申というのか…

    >見た目は一般人
    いかにもヲタっぽいっていわれるよりは遥かにいいと思いますよ。

    >きれいな長㌧
    テラウマスwwwwwwwwww
    これなら本を出しても恥ずかしくないうまさな希ガス。

    >いろいろな人たち
    なんというらき☆すた…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/395-a614adfc
この記事へのトラックバック



