--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第158討滅「北海道に吹く風~前編~」

2007年09月25日 22:52

みなさん、ただいま!

最初に言っておきます

最高だったと・・・

さあ、この5日間のBるへるみなに・・・
Take off!!


Bるへるみな=かるめる、近況報告

9月20日(木)

朝は8時ごろ起床し、朝飯食べていざ岡山空港へ
出発時刻は12:15
今回一緒に行く先輩H、後輩Nと合流し、早めに搭乗手続きを行った
行きは残念ながら窓側の席が取れずOTL
とりあえず大きな荷物を預けることに

フロント:「お荷物の中に貴重品などはございませんか?」

B:「いえ、大丈夫です(ある意味私的な貴重品はあるがwww)」

軽く昼食を摂り搭乗口へ

いよいよ離陸
そのときの私のテンションと言ったら凄かったw
どれくらいかというと
隣の先輩が他人のフリをするくらいにwww


飛び立ってから2時間弱・・・
titose0925.jpeg
来たぜ!北海道!!


sapporosta0925.jpeg
来たぜ、札幌!!
すぐさまホテルにチェックイン

時間は4時過ぎ・・・
晩御飯を6時半から食べに行くことにしたのでちょっとぶらっと歩くことに
そして早くも
animatesapporo0925.jpeg
アニメイト札幌店発見!

これで
岡山
広島
秋葉原
鹿児島
三宮
大宮
池袋
に続いて八件目!

着々と全国制覇に近づいております(え

らしんばんとメロン、とらのあなもほぼ同じところにあった

らしんばんでるろ剣の佐之助フィギュアがあって、パッケージに
フタエノキワミ、アッーーーて書いてあったwww
元ネタ




その後予定通り研究室の4人で晩御飯を食いに行って来た
せっかく北海道に来たということで・・・
kaisen0925.jpeg
海鮮丼うめぇwww
うに、かに、いくらが入っておりますw

そしてもちろん
sukurimu0925.jpeg
デザートも忘れずに

ビールも飲んでいきなり3500円くらいwww

ゼイタクノキワミ、アッーーーーーwww


でも運がいい事に先生におごってもらった
ありがとうございま~す♪

その夜
stigma0925.jpeg
スティグマ最終回が観れた♪
いろんな意味で面白かったな、このアニメwww



9月21日(金)
翌日の朝
panservice0925.jpeg
ホテルの焼きたてパンうめぇwww

意気揚々と学会会場のH大学に向かう

敷地にはすぐ入れたが・・・

キャンパス広過ぎてワロタwww

おかげで最初に行こうとしてたところに遅刻OTL

それにしてもなんか暑いと思ったら31℃とかあるし!!?

岡山とかわらねえええええええええ!!


どうやら83年ぶりの記録となる真夏日だったようだ・・・


その後いろいろな研究の話を聞いて終わったのは午後5時前
初日からなかなか勉強になった


そして晩はまた昨日と同じメンバーでメシを食べに行くことに

sapporosora0925.jpeg
何か雲行きがあやしい・・・

soupcarry0925.jpeg
今日はスープカレー♪
納豆とおくらが入ってますwww


そして
desert0925.jpeg
お決まりのデザートwww

これで今日は1400円・・・財布もつかな・・・


帰り外に出るとかなり雨が降ってた
だがしか~し!
kasa0925.jpeg
折りたたみ傘を持ってきた俺は勝ち組www


まあ、結局横殴りの雨で意味なかったんだけどねOTL


・・・ってまだ4日分くらい残ってるのよぉ!
次回っ!
はやさんの壁紙とかメイド的なものとたたかいまっすう!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさんおかえりwwwという人はクリック!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/394-3da98884
    この記事へのトラックバック



