--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第157討滅「北の大地へ」

2007年09月19日 22:15

さあ、今年もこの時期がやって参りました!!
tabi1126.jpg
今年も学会に行ってくるのであります!(2年連続3回目)

去年は千葉でありました

今年は・・・なんと北海道であります!!

T:「驚愕」

あ、あくまでも研究の為であって
別に遊びにいくんじゃないんだからねっ!!


・・・と、いうわけで通常のブログ更新は5日間休業であります
携帯では投稿するかも
コメ返しはできます

北海道の空へ・・・Take off!

以下は今日のできごと


Bるへるみな=かるめる、近況報告

9月19日(水)

朝10時に起きた私は午前中アニメイトへ行き
kosutte0919.jpeg
「コスって!(ry」の着せ替えステッカーもらってきた

でも、ただもらいに行くだけって決めてるのに
どうしても「何か買わなきゃいけない衝動」に駆られるwww

なんかレジに行くときって何か買うもの持っとかなきゃって思ってしまうヲタク根性www

結局アニメイトでは自重w

でも2階のメロンでついつい買ってしまったよ
jobdai0919.jpeg
衝動買いwww

研究室でプレゼンのまとめやって
晩に家庭教師
帰りに葡萄もらった


・・・って今日の内に消費しないと明日から北海道だしwww


それでは明日の飛行機(人生初)で行って参りますノシ

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさん行ってらっしゃいwwwという人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    がんばってきたのでその成果をぜひ見るのでありますw

    >>はやさん
    漢というものを見せていただきました!
    内容はさっぱりでしたが・・・(^ω^)

    >>Kizunaさん
    >俺も、7月ごろに修学旅行で行ってきましたよ~。
    私は高校の修学旅行はありませんでしたOTL

  2. Kizuna | URL | -

    北海道ですか~。

    俺も、7月ごろに修学旅行で行ってきましたよ~。
    まぁ、俺がやったのは川下りだったわけですが・・・・(^_^;)

  3. はや | URL | bL.dcauM

    おいでいただきありがとうございましたっwwwwwwうふふっwwwwww

  4. はや | URL | bL.dcauM

    22aWH

    いまのところ壁紙を晒す可能性と晒さない可能性が半々。始まる直前にたぶん晒すますw

  5. MARK | URL | Ggx0T.V.

    ほ…北海道!?

    研究がんばってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/393-fa15a360
この記事へのトラックバック



