--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント二回戦二日目

2007年09月18日 23:13


アニメ最萌トーナメント2007二回戦二日目
<注目カード>
B2-2
こなたVS名雪VSエリス

こなた:「かがみん程じゃないけど、私も結構人気あると思うんだよね~♪」
konata0918.jpeg
かがみ:「いや・・・でも相手Kanonだぞ・・・」

nayuki0918.jpeg
名雪:「ふぁいと♪」

erice0918.jpeg
エリス:「みっずぅ!!」

らきすた勢強豪の一角・泉こなたが名雪に襲い掛かるwww
エル・カザド屈指の天然キャラ・エリスはどこまで喰らいつけるか!?


アニメ最萌トーナメント2007二回戦二日目結果

A2-2
1位 730票 瀬川泉@ハヤテのごとく!
2位 521票 柚原このみ@OVA ToHeart2
3位 208票 リシアンサス(シア)@SHUFFLE! MEMORIES


ハヤテ勢の勢いの前に東鳩正統派ヒロイン・このみも敗れた



B2-2
1位 824票 泉こなた@らき☆すた
2位 674票 水瀬名雪@Kanon
3位 178票 エリス@エル・カザド

こなた:「これが実力だよ!!
konata09182.jpeg
かがみ:「あ~、わかったわかった!」


こなたが名雪を撃破!!
エリスはあまりにも票が少ない・・・(´;ω;`)ウッ




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!





コメント

  1. Bるへるみな@航空機 | URL | IrtbeKVU

    >>kizunaさん
    >エリス
    相手が悪すぎたwww

    名雪もこなた相手では・・・

  2. Kizuna | URL | -

    エリス全然ダメでしたねぇ。

    というか、やっぱり名雪負けてしまいましたか・・・orz
    まぁ、予想は出来ていましたが (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/392-ca4f77a2
この記事へのトラックバック



