--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント二回戦一日目

2007年09月17日 23:38

アニメ最萌トーナメント2007二回戦一日目
<注目カード>
シャナVSエヴァVSカレンVSカナリア
shanasaimoe0917.jpeg
シャナ:「この間は不覚を取ったけど、今日は負けない!」

evan0917.jpeg
エヴァ:「ふっ・・・やってみろ!」

karen0917.jpeg
カレン:「私にも準ヒロインの意地ってもんがあるのよ!」


kanaria0917.jpeg
カナリア:「そうやって争っているうちにこのカナリアがトップの座をいただいちゃうのかしら~♪」

二回戦緒戦は4人とも700票越えで一回戦突破した強豪ぞろい
シャナは一回戦で苦戦を強いられたエヴァに昨年ベスト4の実力を見せ付けることができるか!?



アニメ最萌トーナメント2007二回戦一日目結果

A2-1
1位 975票 シャナ@灼眼のシャナ シリーズ
2位 811票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@ネギま!?
3位 213票 金糸雀@ローゼンメイデン オーベルテューレ
4位 177票 カレン・シュタットフェルト(紅月カレン)@コードギアス 反逆のルルーシュ

shanasaimoe09172.jpeg
シャナ:「どう?これが力の差ってものよ!

evansaimoe09172.jpeg
エヴァ:「バカな・・・この私がこんな小娘に敗れるなど・・・


karen09172.jpeg
カレン:「そんな・・・私が・・・最下位!?」

kanaria09172.jpeg
カナリア:「ううう・・・平気よ、ピチカート・・・カナリアはボロ負けしたくらいじゃへこたれないわ」


大半の予想通りシャナとエヴァの一騎打ちとなった
ここはシャナが昨年ベスト4の貫禄を見せ付けた
コードギアス・準ヒロインのカレンはトップと800票差つけられ惨敗・・・


B2-1
1位 1010票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!
2位 568票 シエスタ@ゼロの使い魔
3位 274票 成実ゆい@らき☆すた

isumi0917.jpeg
伊澄:「わ、私なんかがこんなに票をいただいて良かったのでしょうか?」


ハヤテのごとく強し!
ゼロ使とらき☆すた撃破!!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >シャナ勝ったか!!
    ここで負けてもらったら何の為にヴィルさんが犠牲になったのやらw

    >カナリア=ローゼン=麻生太郎な件( ̄∀ ̄;)
    総理になったら日本\(^o^)/ハジマタ

    >日本はそーゆー国になりつつあるのか!!
    すばらしき教育方針(え

  2. 焔 | URL | -

    シャナ勝ったか!!
    ヨカターwww
    カナリア=ローゼン=麻生太郎な件( ̄∀ ̄;)


    だがしかし…!
    え、ハヤテってどこら辺の年齢層に人気なの!?
    下は小学生からって…は!そうか!!日本はそーゆー国になりつつあるのか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/391-709ded8a
この記事へのトラックバック



