--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第155討滅「徹夜と部屋改装」

2007年09月15日 23:51

友人T:「明日泊まりに行くわ!



( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


・・・急なアポにマジで青ざめました
(部屋的な意味で(ノ∀`|||)


Bるへるみな=かるめる、近況報告


9月13日(木)
学会の発表予行練習が明日に迫り焦るBるへるみな
なのに何で昨日もニコニコでフルメタ取りまくってるんだぜwww

おかげでまた寝たのが4時とかwww

そんなわけで昼頃研究室行く途中でTSUTAYAに寄り
comp10.jpeg
コンプティーク買っておきましたwww

T:「のんき」

PSP版ハルヒの
nagatotimer0914.jpeg
長門のおしゃべりたいまーマジで欲しいwww

rakisuta5cover.jpeg
付録にらきすた5巻の着せ替えカバーも入ってますw

こなたのマスコットフィギュアも付いてます
rakisutamuscot.jpeg
何故か逆さwww


そしてコンビニで少年チャンピオンを立ち読みしていると友人からメールが

友人T>金曜日もしかしたらそっち行くかもしれん




・・・やっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


いや、別にヲタクなフィギュアや雑誌やPCとかが見られたらやばいんじゃなくて・・・


足場がないほど散らかってると言う方が問題!!




研究室でプレゼンを作らなきゃだし・・・

昼食はファミマの
butakimuti0914.jpeg
豚キムチーズ丼うめぇwww

そしてデザートは
otokomonb0914.jpeg
男の小豆モンブランうめぇwww

その後数時間作業した後

ひとまず一旦帰って部屋を大掃除しなければ・・・

9時に帰って片付け開始!!

途中で昔(19歳のとき)の日記を発見した
文面が意味不明でおもしろいから今度ageてみようかなwww


9月14日(金)
んで、片づけ終わったのはあくる朝の5時・・・

どうみても徹夜です、本当に(ry

ついでにベッドの移動とか部屋のレイアウト自体を変えてやったわwww

発表練習は今日の午後なのですぐに学校へ足を運びプレゼンを急ぎで仕上げる

発表練習を終えた頃にはもう眠い眠いzzz

にもかかわらず先輩のディスカッションに参加して
晩からは最近恒例となった家庭教師
今日のヤツは直接契約してるから金がいいぜ!へっへっへ♪
それにしても眠い・・・
行き帰りの電車内で立ちながら眠れるほどだwww


岡山駅に帰って友人Tと待ち合わせ

・・・のはずが

友人Tにメールすると「今無理無理」と帰ってきた



・・・ああ、またパチスロか・・・よくやるなあ


一旦家に帰り、Tからの連絡が合ってから再び岡山駅周辺へ

松屋でメシを済ませてアパートへ戻る

部屋に入ったとき俺の大事なフィギュア達を見ても特に何のコメントも無し・・・

意外と寛容だなw

でもさすがにPCが「よろしくお願いするのであります」と言ったときはビビッてましたがwww

早速パワプロ対戦
対人戦だとやっぱ投手戦になるから面白いwww

3時ごろ、Tは疲れたらしく寝てしまった

俺も本来眠くならないといけないのに何故か眠くない・・・

それでも風呂入ったら少し眠くなったので就寝

・・・ってべッド占領されてます

まあ、使って良いって言ったし俺はどこでも寝れるからいいけど・・・


9月15日(土)
目が覚めたのは7時

Tが「早速朝ゲームしようぜ」とみんゴル始めるも
言いだしっぺがいきなり寝てますwww

そのあとTは昼からまたパチンコ行きました
本当によくやる・・・

その間俺はまた眠くなったので就寝

それから晩の6時くらいまで寝て
Tが帰ってきたので駅に向かう

途中でメシ食べてから岡山駅でTを見送った

なんか振り回された2、3日だったな・・・
接客業してるせいか、何かサービスしすぎだなw
まあ、楽しかったけどw

でも一つだけ確実に言えるのは
T君のおかげで部屋が片付きました
本当にありがとうございましたwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
接客乙wwwという人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >なんという高性能wwwさすが盟主♪
    システム音声は全てヴィルさんwww
    警告されるとマジで恐い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    >小学校時代からの特技ですwww
    やるな!
    ライバルとして認めよう!(え

    >というかもう予約できるんですかね?
    アニメイトではやってましたがw

    >趣味なので一応定期的にやってます♪
    結婚してくださいwww

    >主に勉強やる前とか試験前とかwww
    テラこなたwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >PCが「よろしくお願いするのであります」
    なんという高性能wwwさすが盟主♪

    >行き帰りの電車内で立ちながら眠れるほどだ
    小学校時代からの特技ですwww

    >長門のおしゃべりたいまーマジで欲しい
    同感でありますwwwお金があれば今すぐ予約したいところですよ;
    というかもう予約できるんですかね?

    >部屋の掃除
    趣味なので一応定期的にやってます♪
    主に勉強やる前とか試験前とかwww

  3. | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >これのためにPSP買おうかな(ぉ
    俺は買う、買うぞーーーー!!

    >これは全力で期待(マテ
    腹筋崩壊警報発令www

    >そこにしびれるあこがれるぅ!!!
    PCだけでそのヘルミナ力www

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >長門のおしゃべりたいまー
    これのためにPSP買おうかな(ぉ

    >昔(19歳のとき)の日記
    これは全力で期待(マテ

    >PCが「よろしくお願いするのであります」
    さすがヴィルヘルミナ同盟の主!
    そこにしびれるあこがれるぅ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/387-10146162
この記事へのトラックバック



