--年--月--日 --:--


私情のB 第154討滅「本日はみなみんの日」

2007年09月12日 04:11

*12日22時追記
minaminbirth0912.jpeg
みなみん誕生日おめ♪


Bるへるみな=かるめる、近況報告


9月11日(火)
午前5時までニコニコでハルヒ、瀬戸の花嫁の高画質を探してはダウンロードしていたBるへるみなであります

それから寝て
起きたら12時・・・

また社長出勤www

先日のファイル消失を取り返す為
タイピングの速度が速くなる
それと同時にミスも多くなって逆に時間がかかるOTL
やはり焦ってはいけませんね・・・

今日も家庭教師があるので18時に切り上げて向かう
今日の家庭はご飯もいただけるとてもありがたい所

最近、金使いすぎなので食費が節約できて助かります
帰ってからまたニコニコwww


9月12日(水)

また5時までニコニコ
今度はらきすたの高画質探しw

そして昨日と同じく12時起きwww

水曜日なのでサンデー、マガジンを立ち読み

ダイヤのAいよいよ沢村の出番か!?

先程言ったように
今月はすでにアニメ関連に3万近く使っているので、今日はアニメイト自重

研究室に昼過ぎに入り
なんか計算がうまくいかない・・・

うまく進まないまま
家庭教師の為切り上げる

こりゃ明日は徹夜かな・・・


以上、携帯投稿

帰ってから追加します


さて、本日9月12日はみなみんの誕生日であります
minamin09122.jpeg
おめでとう♪そしてありがとうwww

ホントは誕生日絵でも描けたら良かったのでありますが・・・
時間が無くてごめんね(ノД`)みなみん・・・


よくよく考えると、私の好きなキャラ上位のヴィルさんや長㌧には誕生日設定がない・・・

祝えねえ・・・OTL





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさんファイトwwwという人はクリック!



コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    >>ngmさん
    >365日間全力で祝福するという手も・・・
    ああ~な・る・ほ・ど!
    ・・・って、ヴィルさんを何歳にするつもりでありますかwww

    それに毎日祝ったらありがたみがないのであります!


    >>無敵さん
    >なら作ればいいんだよ!(シンデコイw
    それだ!
    では同盟設立の1月6日に同盟員みんなで祝うことにするのであります♪

    >(ヲタクとしての)師匠と呼んでもいいですかwww
    ワシは弟子はとらん!!←頑固親父www



  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ヴィルさんや長㌧には誕生日設定がない・・・

    なら作ればいいんだよ!(シンデコイw

    >アニメ関連に3万近く
    凄すぎですwww
    (ヲタクとしての)師匠と呼んでもいいですかwwww

    何はともあれ、みなみん誕生日おめ♪

  3. ngm | URL | G43lz8KU

    >祝えねえ・・・OTL
    365日間全力で祝福するという手も・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/384-e186de75
この記事へのトラックバック



