--年--月--日 --:--


阪神-巨人首位攻防戦第3R

2007年09月09日 23:57

*10ウラ二岡三振に倒れゲームセット
nioka0909.jpeg

巨人\(^o^)/

巨人、阪神に3タテくらう

巨人8-9阪神

2連敗で2位に転落した巨人
先発は中四日の高橋尚
阪神は下柳
どちらも立ち上がりから変化球が決まらず不安定
序盤から点の取り合いになった

お互いの意地がぶつかり合ったいい試合だった

延長戦になり、上原が打たれ万事休すかとおもいきや
そのウラ藤川に対して粘る巨人
一点をもぎ取るものの、最後は二岡三振でゲームセット

-このウラの攻撃にて-
スンヨプが
fujikawasunyopu0909.jpeg
変なタイミングでタイムかけるもんだから

藤川ちょいギレwww
fujikawa109.jpeg
ボールをどっかに投げちゃったwww

fujikawa1092.jpeg
怒りの109km/hバロスwww




阪神 1 0 1 1 2 0 2 0 0 2 9 16 1
巨人 3 0 0 0 2 0 2 0 0 1 8 9 0

勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(7勝3敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(4勝3敗27S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗40S)
本塁打 [ 阪神 ] 浜中 4号 3回ソロ
[ 巨人 ] 二岡 19号 7回2ラン
バッテリー [ 阪神 ] 下柳、ダーウィン、渡辺、江草、橋本健、久保田、藤川 - 矢野
[ 巨人 ] 高橋尚、福田、西村、豊田、上原 - 阿部


まだあきらめないぜ

現在69勝57敗1分けの貯金12


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/379-e21ec4f6
    この記事へのトラックバック

    巨人×阪神

    チームの要チームの要各球団のファンの方に質問です。その球団でシーズン中に離脱され...

    巨人×阪神

    阪神10連勝、巨人は3位に転落阪神9─8巨人(セ・リーグ=9日)──阪神が10連勝で今カード勝ち越し。十回に鳥谷、藤原の適時打で勝ち越し、最後は藤川が締めた。 巨人は4月12日以来の3位転落で、自力Vの可能性が消滅した。

    巨人×阪神

    「巨人」・「中日」・「阪神」の3チームの中だったら、どの球団が一番好きですか? 「巨人」・「中日」・「阪神」の3チームの中だったら、どの球団が一番好きですか?私は中日ファンですが、上記3チームのファン以外の方の意見が聞きたいです。出来れば理由も教えてくだ

    巨人×阪神

    阪神戦・最終日みなさぁん、ラッキーカラーはオレンジのみさとです☆こんばんは♪ 今日の試合は五時間を越える総力戦でした!!選手の方々の気持ちがひしひしと伝わってくる試合でした(>_<)ですから私達の応援する気持ち




