--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第152討滅「らき☆すた5巻とシャナ限定版」

2007年09月08日 22:27

今日のニコニコ動画の右上の小ネタ0908nikonikodouga.jpg
ネタ早すぎてワロスwww


Bるへるみな=かるめる、近況報告

9月7日(金)
激奏DVDを観て爆笑&感動し、
寝たのは結局午前4時とかwww

起きたらやはりもう10時・・・

研究室に社長出勤w

学会のプレゼンはほとんどできている
あとはよりたくさんのデータを処理した結果をうpするだけである

しかしそのプログラムはまだ今日は終わらなかった
無駄の多い俺のプログラム・・・なんとか週末には終わっていてほしい

晩に家庭教師の予定だったが、生徒が夏風邪をひいたらしく日時変更

というわけで友人らと夜もつ鍋を食べに行くことに
もつ鍋うめぇwww

さてさて、今日は最萌は休みだし
いつも通りパワプロやったら寝ますかw
午前1時に就寝zzz


9月8日(土)
天気予報は晴れで降水確率0%にもかかわらず
朝から空が黒いのでありますが・・・

T:「一触即発」

8時に起床した私は朝飯食って家庭教師に向かう

無難に英語を教えて岡山駅に帰るなりすぐアニメイトへwww

水樹奈々B2ポスターを手に入れ

らき☆すた5巻購入であります
rakisuta50908.jpeg
T:「アニメイト限定版」

巻末には22話のあの感動秘話が!?

そしてアニメイト限定ミニイラストブックGET!!
rakisutaillustbook0908.jpeg

minamin20070908.jpeg
みなmin髪分けてもいい感じです♪


そして
劇場版「灼眼のシャナ」DVDを予約してきたのであります♪

ー予約カウンターにてー

B:「あの、予約がしたいのですが・・・」
店員:「はい、どちらの商品ですか?」
B:「劇場版『灼眼のシャナ』です」
店員:「こちらの商品は2種類ありまして、限t・・・」
B:「限定版で!!
店員:「・・・はっ、はい、かしこまりました」
店員:「内金はいくらにされm・・・」
B:「全額でっ!!
店員:「・・・っで、では10290円お願いします」

気前よくお金を出し

B:「釣りはいらないぜ!
店員:「・・・はい、10290円ちょうどお預かりします

www

すいません店員さん・・・ちょっとアグレッシヴでしたwww


そして今はいとうのいぢフェア
今回はシャナのやつ10枚もらえる
ヴィルさんが入ってたらそれ10枚もらうぜ!

①.炎髪灼眼のシャナ
②.黒髪のシャナ
③.しゃなたん






・・・




OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL



shanashiori0908.jpeg
いや、別にシャナが嫌いなワケじゃないんですがねwww
・・・でもなんか・・・ねえ?・・・


もうひとつ購入したのは
ヤングガンガン

普段は買わないのだが今週はバンブレのアニメ新情報があるということで購入

bamboo0908.jpeg


・・・


なんか思ってたのと違うような・・・
全体的に子供っぽいっていうか・・・

ま・まあ、始まってみないことにはね!

bambookonsyu0908.jpeg

なんか本編ではいよいよライバルキャラ登場って感じですし♪


そして私は次にTSUTAYAへ
ファミ通を購入
これも普段買わないもの
なぜ買ったかといえば
スタオ最新情報があったからです←結論

rena0908.jpeg
レナ全然絵が違うwwwすげー違和感www

いつ発売かはまだよくわかりませんが期待大♪

そして秋葉原ガイド
akibamap0908.jpeg
これで今度行ったときも大丈夫!?

その後2時前に研究室入り
プログラムをさらに修正して走らせる

・・・もしかして最近部屋の温度が妙に高いのはPCのせいかなwww

帰りに久々にハンバーガー食べたくなったのでマックでチーズバーガー3つ買って帰る

なんか270円払ってダブチ買うより300円でチーズバーガー3つのほうが得ですよね?


最後に・・・

これはひどいwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
みなmin最高wwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >ちょwww勇者すぎwww
    うそは言ってません!

    >というか確かにヴィルさんの待遇が悪すぎる;
    こうなったら俺が作るしかwww(え

    >激奏は笑うしかないwww杉田小野ペアが最高すぎwww
    変態ふたりワロスwww
    あと谷口人気杉www


    >>イグニシアさん
    >ってちょうど渡して『釣りはいらねぇ』とかwww
    だからウソは言ってないってヴぁwww

    >シャナがいっぱい・・・一つずつくだs(強制終了
    ではハガキに郵便番号、住所、名前を明記して下の宛先まで(ry

  2. イグニシア | URL | -

    ヴィル様、家庭教師直後にらき☆すたwww切り替え早いっスwww

    言われる前に言う!相手をひるませる為の必殺技です!
    ってちょうど渡して『釣りはいらねぇ』とかwww

    シャナがいっぱい・・・一つずつくだs(強制終了

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >B:「釣りはいらないぜ!」
    ちょwww勇者すぎwww
    というか確かにヴィルさんの待遇が悪すぎる;

    らき☆すた限定版明日買ってきます♪
    激奏は笑うしかないwww杉田小野ペアが最高すぎwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/376-fff5abd3
この記事へのトラックバック



