--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント一回戦二十一日目

2007年09月03日 23:58


アニメ最萌トーナメント2007一回戦二十一日目
<Fブロック展望>
rakisuta716.jpeg
つかさがバルサミコ酢で逃げ切りを計る!?

このブロックも大混戦

ブロック左右に強豪・翠星石、蒼星石が控える

昨年ベスト16のアルルゥも居ることを忘れずにw

瀬戸花のヒロイン燦、目下売り出し中の委員長がどこまで食い下がるか見もの

みwikiはそこそこ票はありそうだが・・・

今回は予選票からすれば実力はかなり拮抗しており誰が抜け出すか予測不能www



アニメ最萌トーナメント2007一回戦二十一日目結果

F01組
1位 514票 島津由乃@マリア様がみてる OVA
2位 486票 マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム@舞?乙HiME Zwei
3位 281票 コーネリア・リ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュ

マシロ、コーネリア両姫敗北・・・

F05組
1位 992票 翠星石@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 533票 フランドル@怪物王女
3位 165票 上原むつき(むっちー)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

順当
昨年覇者・翠星石が連覇に向けて好発進
しかし、正直去年ほどの勢いは感じられず

F09組
1位 874票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁
2位 536票 園崎詩音@ひぐらしのなく頃に
3位 203票 周防院奏@乙女はお姉さまに恋してる

燦が快勝し二回戦にコマを進めた
しかし二回戦にはあの蒼い娘がきますぞwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >最萌はシステム的に同じキャラが連覇するのが難しいんですよね。
    ただ、強いことには変わりはないのでいいところまではいく
    新参者には厳しい現実w

    >まぁ勝ち負けだけが楽しみ方ではないですけどね。
    むしろ支援が主たる楽しみw
    あと予想や考察もしてみると面白いのであります♪

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >F05組
    最萌はシステム的に同じキャラが連覇するのが難しいんですよね。
    シードとかもないし。
    今年は本当に誰が優勝するのか…
    まぁ勝ち負けだけが楽しみ方ではないですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/370-64253c4c
この記事へのトラックバック

翠星石 2007/09/01~09/07

翠星石に関する最近の情報です。




