--年--月--日 --:--


ネギまだっしゅ!?(仮)第7話はもはや(ry症候群その2

2006年11月19日 21:24

B:「今回は明日菜の髪について考察するのであります」
negima111910.jpg
T:「変幻自在」

 

うるあああーーー!!

地獄の使いが迎えにきたぜ!


negima1119.jpg

情け無用!ファイヤー!!

negima11192.jpg






B:「裕奈でありましたwww
negima11193.jpg
T:「ミリタリーマニア」


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 100萌!j  / |  | |||   ||| .| ,ヘ \ || 100萌!i!i/, |i!ii100萌!






亜子:「明日菜、ウーロン茶入ったで!
negima11194.jpg

B:「ビーカーに入っててしかも色違うーーーーwww

亜子:「実験器具って、かっこええ思わん?
negima11195.jpg

B:「私はこれを思い出したのであります」
KYOWABUNGU.jpg
T:「注射器シャーペン

明日菜:「それより亜子、Tシャツ買ってよ~」
negima11198.jpg
亜子:「う~ん・・・いらんなぁ」

裕奈:「私もパス!」
negima11196.jpg

ん!?
negima11197.jpg

劉鳳:「絶影っ!!
ryuhou1119.jpg
B:「ちょwwwツボでありますwww

B:「はっ!?そ、そうか・・・これはつまり・・・
明日菜の髪は
negima11199.jpg
zetsuei1119.jpg

絶影の鞭と同じ!www

つまり・・・


明 日 菜 は ア ル タ ー 使 い だ っ た w w w


アルター名「ツンデレ☆ツインテ~ル♪」
用途:
人の首を絞める
negima111911.jpg


カモの椅子になる
negima111912.jpg


人に頼みごとをする
negima111913.jpg


B:「まさに変幻自在でありますな」

T:「便利」


アルター能力の元ネタ「スクライド」はこちらを参照であります
スクライド(wiki)


にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
スクライド知ってる!という人はクリック!
強引な理論だがよい!という人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>空工さん

    動かない方が珍しいくらいでありますなw

  2. 空工 | URL | mQop/nM.

    確かによくよく考えるとあの髪はおもしろいですね~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/37-425c5705
この記事へのトラックバック

ネギま!? 第7話 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」

 どんどんOP/EDを歌っている人が変わっているんだけど、このバージョンのCDも出すということなのだろうか。 チュバ研のTシャツ完成。素敵デザインを着こなすこのかに刹那も中の人が描いた風になってしまいます。 タカミチはどんどん変人になっていく様が素晴らしい。あとラ




