--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第150討滅「らき☆すたキャラソンとハルヒ激奏」

2007年09月05日 23:52

セブンで季節限定の白バラココアオ・レを買ったのだが
cocoaolate0904.jpeg
まだ冬じゃねーよwww


Bるへるみな=かるめる、近況報告

9月2日(日)

土曜の真夜中(日付的には日曜)の午前2時頃はテレビせとうちでらき☆すたがあるのだが
ちょうどほぼ同じ時間に瀬戸の花嫁が被っているという罠OTL

まあ、ニコニコがあるのでいいのだが
やはりリアルタイムで観れるものは観ておきたいのが私の性分w

とりあえずらき☆すたを録画して瀬戸の花嫁を観た

そんな夜更かしをしてしまったため昼前に起床

いつも通りニコニコで作業用BGM聞きながら研究室でデータ整理を行った

晩に家庭教師に行った
ここ六日間でのべ5人を家庭教師している俺www

だが、まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!www

なんと水曜までぶっ続けだwww

しかも木曜をはさんで金土と連戦

まさに死のロードwww


9月3日(月)
月曜の朝は六時起き!
なのはStS23話観て叫び
らき☆すた22話を観て泣いて
瀬戸花22話を観て腹筋が破壊されたwww

満身創痍で研究室へwww

晩に家庭教師に行く途中
岡山駅から電車に乗ろうとしたら
高校生多くてワロタwww

マジで狭いw


9月4日(火)
朝は8時半起き
エルカザド23話を視聴しいえっさ泣きw

研究室に9時半入り

明日から先生が居なくなるので今日のうちに学会のプレゼンをまとめとかなければ

プレゼンをまとめていると4年生の後輩が来た
どうやら大学院試験に受かったようだ

昼にソースカツ丼を強引に胃に入れて昼からも続行
ワイルドアームズメドレーでがんばったw

しかし、3時ごろ急に睡魔に襲われ研究室のベッドに横になる

起きたら5時前 Σ( ̄□ ̄|||)

すぐさま先生に見せにいってフルボッコ喰らいましたOTL


晩にはいつも通り家庭教師
今日は冷しゃぶ(二人前)いただきましたwww


9月5日(水)
朝からひどい頭痛に襲われているBるへるみな・・・

水曜の朝はいつも
サンデー、マガジン
から始まりますw

そして午前中はアニメイトへ

rakusutacara.jpeg
らき☆すたキャラソン買ってきたwww

個人的にはかがみんの「ケンカ予報の時間だよ」が面白かったw


勢いで
haruhigekisou.jpeg
激奏まで買ってしまったwww

そして今はいとうのいぢフェアらしく
1000円で一枚のしおりがもらえる
激奏は6千円だから6枚もらえる

ハルヒは三枚
①.ハルヒ&みくる
②.ハルヒ
③.三人娘

私なら当然長㌧の入ってる③を選ぶぜ!

B:「③を6枚!!

店員:「申し訳ございません、③はもう無くなっておりまして」


( ´∀`)



OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL


結局
haruhisiori0904.jpeg
①2枚と②4枚貰っといた


昼から研究室で計算の続き・・・といきたかったが
やはり頭痛がひどくベッドで休んだ

そのまま晩に家庭教師へ
英語を教えた後
ブルーベリーチーズケーキをいただいた
その頃には頭痛は治っていた
明日はがんばろう



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
アニメイト乙wwwという人はクリック!










コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    >>彩雲さん
    >ぼくはフェアと同時に進撃。三枚ともゲットです。
    俺に足りなかったもの・・・それは速さだったか・・・
    ヴィルさん関係なら光速なのだが・・・

  2. 彩雲 | URL | -

    ぼくはフェアと同時に進撃。三枚ともゲットです。
    次行ったらありませんでしたからね。良かった良かった。

  3. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >時代を先取ってますなwwwwwwwwww
    先取りってレベルじゃn(ry

    >まぁ自分の一押しはかがみんですがね(・∀・)ニヤニヤ
    まあ、この中では確かにかがみんのがいいなw

    >長門がもうないとか…アニメイトにもそれくらいの予測はして欲しかった。
    長門は3枚中2枚は入れとくべきだろ・・・常考・・・

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >まだ冬じゃねーよwww
    時代を先取ってますなwwwwwwwwww

    >らき☆すたキャラソン
    実際に一番売れたのはこなたのらしいです。
    まぁ自分の一押しはかがみんですがね(・∀・)ニヤニヤ

    >いとうのいぢフェア
    長門がもうないとか…アニメイトにもそれくらいの予測はして欲しかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/369-03bb876b
この記事へのトラックバック



