--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第149討滅「ムルアカ動画と恋人バトン」

2007年09月01日 23:15

最近は
muruaka0901.jpeg
iessa0901.jpeg
コメント無しではアニメが観れませんwww


Bるへるみな=かるめる、近況報告

9月1日(土)

今日は朝っぱらから家庭教師

10時開始で11時半終了
岡山駅に帰るなりすぐにアニメイトへwww

特に収穫もなく研究室へ
急ぎの計算プログラムをはしらせながら遅めの昼食
デザートには
mattya0901.jpeg
クリーミー宇治抹茶プリン♪

晩御飯は研究室で鍋でしたw


そういえば
aria3rd.jpg
ARIA3期が決定だそうで
これはかなり期待w



以下は無敵さんからのバトンでありますw


★☆恋人バトン☆★

1.今付き合っている恋人はいますか?
いますよ!
毎朝起こしてくれるいい娘さ♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
4月からだから5ヶ月かな

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
前の奴が急に肥満になりやがって
一回痩せさせたんだが
懲りずにまた太ったから見限って乗り換えた


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
5人位だな
みんなそれぞれいい個性を持っていたよ
でも付き合ってきたのはみんな同じ系統の娘だな

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
大学入ってすぐから2年は続いたかな

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
10ヶ月かな
乗り換えるのにちょうどいい時期だったからな(酷

7.恋人を色にたとえるなら何色?
純白だな
何色にも染まっていないまっさらな・・・へっへっへ・・・

8.恋人との思い出があればどうぞ!
初めて一緒に行った旅行は秋葉原だったな
しかも泊まりがけwww

9.浮気願望はある?
今のところは無い
今の娘とはすごく相性いいからな
スリムだしwww
結構多才だからなw
今のところはね・・・

10.今の恋人に一言
普段、恥ずかしくて言えないけど・・・ありがとう・・・

11.回す人
自由に持っていきたまえ!












★注意書きも忘れずに読んでください!











☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!


というわけで、解説をしておきましょう

>毎朝起こしてくれるいい娘だよ♪
目覚ましに使っていますねwww

>4月からだから5ヶ月かな
買い増しして5ヶ月ですw

>前の奴が急に肥満になりやがって
>一回痩せさせたんだが
>懲りずにまた太ったから見限って乗り換えた
どういうことかというと
電池が膨らんでしまったというwww
metabo0901.jpeg
一回交換したけどまた膨らんだwww

>5人位だな
>みんなそれぞれいい個性を持っていたよ
>でも付き合ってきたのはみんな同じ系統の娘だな
今まで5台ですw
keitais.jpg

それぞれ軽かったり、薄かったり、カメラが良かったりと個性豊かw
でも全部P系統です


>10ヶ月かな
>乗り換えるのにちょうどいい時期だったからな(酷
10ヶ月で買い増しの費用が大分安くなりますw


>純白だな
>何色にも染まっていないまっさらな・・・へっへっへ・・・
単純に白ですwww
p903i.jpg


>初めて一緒に行った旅行は秋葉原だったな
>しかも泊まりがけだwww
たくさん写真撮りましたw

>今の娘とはすごく相性いいからな
>スリムだしwww
>結構多才だからなw
スリムボディで軽量です
そして多機能(は最近では当たり前かw)


>普段、恥ずかしくて言えないけど・・・ありがとう・・・
携帯に普段「ありがとう」って言う奴いねーよwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
恋人バトン乙wwwという人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >いえっさ自重www
    弾幕見て盛り上がる自分がいるwww

    >ARIA3期キタ――――――www
    またあのウンディーネ達に会えるなんて(ノ∀`)

    >携帯の電池って膨らむんですか;
    これはこの携帯の電池特有だったらしい

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    いえっさ自重www

    ARIA3期キタ――――――www
    マジで楽しみですww

    携帯の電池って膨らむんですか;
    そのような場面に出くわしたことがない;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/366-f01759ef
この記事へのトラックバック



