--年--月--日 --:--


私情のB 第148討滅「980円の絶対領域」

2007年08月31日 23:53

オリコンデイリーより
コスって!オーマイハニーが11位→10位→15位
となかなかいい位置なのですが・・・
konatatopathi0831.jpeg
名前長すぎだろwww


Bるへるみな=かるめる、近況報告

8月30日(木)
先日の寝不足がたたって起きたのは11時OTL

学校へ行く前にコンビニへ
少年チャンピオンを見ていると・・・

ストライプブルー(ショーバンの続編)にて
高校の野球部に肝尾多 面(キモオタ メン)とか言うキャラが!?

花ちゃん逃げてええええええええええええええええええええええ!!


TSUTAYAにて
lala102007.jpeg
LaLaを購入w

目的は
doramacdlala0831.jpeg
ドラマCDの"会長はメイド様"であります
碓氷がキョンとかwww


晩の家庭教師ではお好み焼きをご馳走になったw
お得だ♪



8月31日(金)
今日は10時に起床

TSUTAYAにて以下を購入
<電撃G'sマガジン>
gmaga0831.jpeg


・付録のリトルバスターズ!来ヶ谷 唯湖フィギュア
ritobasu0831.jpeg
これはよい絶対領域ですね♪

・ハルヒPS2版
nagaton0831.jpeg
長㌧盗賊Verもいいですね♪

・シャナⅡ
shana0831.jpeg
何でヴィルさんを出さないんだぜOTL


<メガミマガジン>
megamaga102007.jpeg


・ピンナップ
rakisutaposter0831.jpegminayuta0831.jpeg
らき☆すたは二面
でもやっぱみなみんが最高♪

hayate0831.jpeg
はやてもいいですね!

nanoha0831.jpeg
3人娘そろい踏み

なのはもいよいよクライマックスということで・・・
nanoha08312.jpeg
nanoha08313.jpeg
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

・付録のなのは特集
nanoha08314.jpeg


・監督の選ぶ名シーン
nanoha08315.jpeg
うわあああああああああああああああああああああああああああ

・連載コミックより
nanoha08316.jpeg
(注)なのはとシグナムですwww


魔法少女・・・ですよね・・・


・劇場版シャナDVD
shana08312.jpeg
もちろん買いますぜ!



昼から研究室で学会のまとめ
来週月曜までに仕上げなけばならない

・・・なんか夏休みの宿題で追い込まれる中高生の気分だ




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ちょwww買いすぎ!?wwwという人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>うつろねこさん
    >だけどこの絵、気のせいかバランスが崩(ry
    すいません
    撮影者の技量ですwww

    >死んだ魚のような目は作画のせいじゃなくてわざとだったのでしょうか?w
    全く・・・やつらは策士だなwww

    >漫画版って冥王編だったのか・・・
    即効魔法発動!バーサーカーソウル!!

  2. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    左は普通だけど・・・

    >でもやっぱみなみんが最高♪
    だけどこの絵、気のせいかバランスが崩(ry

    >・監督の選ぶ名シーン
    死んだ魚のような目は作画のせいじゃなくてわざとだったのでしょうか?w

    >(注)なのはとシグナムですwww
    ちょwwwなんぞこれーー!!!ww
    漫画版って冥王編だったのか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/364-90f0521e
この記事へのトラックバック



