--年--月--日 --:--


私情のB 第147討滅「のいぢ絵とかがみ絵」

2007年08月29日 22:51

オリコンウィークリーにて
oricon0829week.jpeg
マシワンが4位に入りました♪
さすがです!


Bるへるみな=かるめる、近況報告

8月27日(月)
月曜の朝といえば
なのは→らき☆すた→瀬戸花でガチwww

そしてコンビニでジャンプ、スピリッツ、ヤンマガを立ち読み

TSUTAYAにて
moeou0829.jpeg
電撃萌王購入w

目的は・・・
noidi0829.jpeg
いとうのいぢさんの絵♪

shana0829.jpeg
シャナEDの絵はマジで好きw
ヴィルさんかっこいいよ♪

noidi08292.jpeg
のいぢさんの絵は独特の魅力があるのであります!


8月28日(火)
最近は
ニコニコ動画のアニソン・ゲームBGMメドレー
を研究室での作業用BGMとして聞いてますwww
いや~CD要らずですw

昼過ぎに先生が来て
先生:「Bくん、次の学会の話いつ聞かせてくれる?」

B:「明日でいいですよ」





・・・言っちゃったあああああああああああああああ!?


さあ、これで後には引けなくなったぜwww
明日の昼に向けて準備しなければ


あ!

でも今日家庭教師があったわ・・・

しかも明日は水曜だからアニメイト行かなきゃ!

やばい・・・時間が明らかに足りない・・・



そうだ!
寝なきゃいいんだwww


というわけで、家庭教師から帰って風呂入ってから研究室へ


8月29日(水)
朝6時半・・・昨日から徹夜でがんばっております・・・

でもさすがに眠いので仮眠を取ることに

そして起きると9時半・・・3時間なら上等さ

さてさて、10時開店に向けてアニメイトへ出発!

・コスってオーマイハニー
kosutte0829.jpeg
この自作っぽさが妙にリアルwww


・三十路岬
misoji0829.jpegmisoji08292.jpeg
今野さんうめぇwwwwwwwwM


その後メロンへ
(岡山ではアニメイトの上の階がメロンブックスになってる)

・らき☆すた公式ガイドブック
rakisuta0829kou.jpeg
こいつが欲しかったんだ!

さあ、いくぜ!みなみんのターン!!


minamin0829.jpegminamin08292.jpeg
minamin08293.jpegminamin08294.jpeg
minamin08295.jpegminamin08296.jpeg
minamin08297.jpegminamin08298.jpeg
minamin08299.jpegminamin082910.jpeg



いや~、やっぱりクールなみなみんはいいですね・・・って!?
minamin082910.jpeg
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?m9(^Д^)プギャー


もしもシリーズでしょうかwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
みなみん壊れた!?wwwという人はクリック!






コメント

  1. 東雲 | URL | -

    それは

    もちろんであります。
    のいぢさんの絵には心が篭っていて、線に柔らかさがあって最高なのであります。
    アニメイトで発売と同時に買ったので、先着100名のポスターも着いてたから良かったであります。

  2. B | URL | IrtbeKVU

    >>ましゅあにさん
    >萌王気になったけど高くて手が出せなかった品ウラヤマシス(´・ω・`)
    こういうときの為のバイトですなwww

    >これでカセットテープを買っていたら尊敬したかも(`・ω・´)
    実は買おうか迷ったw
    っていうか今の中高生にカセットテープは通じるのか!?

    >みなみの笑顔GJ!
    どうみてもm9(^Д^)プギャーです、本当に(ry


    >>東雲さん
    >のいぢさんが好きという事は画集の紅蓮、火焔もゲット済みですか?
    火焔→華焔であります!(汗
    もちろん持っているのであります♪

  3. 東雲 | URL | axH.FdEw

    のいぢさんが好きという事は画集の紅蓮、火焔もゲット済みですか?僕はゲットしました。
    良かった。生きてて良かった。

  4. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    萌王気になったけど高くて手が出せなかった品ウラヤマシス(´・ω・`)

    まさか「三十路岬」を買うとはwww
    これでカセットテープを買っていたら尊敬したかも(`・ω・´)

    みなみの笑顔GJ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/362-49f96e19
この記事へのトラックバック



