--年--月--日 --:--


私情のB 第146討滅「最近の寝不足の原因」

2007年08月25日 10:39

最近、週刊ストーリーランドにハマって寝不足気味のBるへるみなでございますwww


Bるへるみな=かるめる、近況報告

8月23日(木)
朝、STUTAYAに行くと
CDレンタルコーナーにおにいちゃんCDあって吹いたwww

学会の計算の方は・・・微妙に合わなくて言い訳を考え中w

晩にトライの事務所に行くと新しい家庭教師の依頼を受けた

なんか、生徒の人数が一気に5人になったんですがwww

まあ、儲かるならいいやw


8月24日(金)
朝、郵便局で定額小為替買って
ヴィルさんフィギュアの応募の封筒を出した

出した人は分かると思うが、
宛名に「シャナフィギュア通販係」とか書いてある
これをポストでなくあえて郵便局のお姉さんに出した俺www

今日は研究室のみんなに鳥取のお土産を食べてもらい好評w

晩には家庭教師へ赴き、二次不等式のところをやった

帰ってからすぐさまPCを開く
シャナデスクトップマスコットのアンケートを答えると
専用のヴォイスプレイヤーが手に入った

これにより今俺のPCはヴィルさんヴォイス一色www

Windows起動で「よろしくおねがいするのであります」

以下は気になったヴォイス
・怒り
ikari0825.jpeg
返して!とか言うんだwww


・照れ
yorokobi0825.jpeg
だっ抱きしめてくれえええええええええ!!
←バカ


・警告音
keikoku0825.jpeg
なっ、何がダメなんだあああああああああああああwww

なんかPCやってるだけで心臓に負担がwww


ところで最近、週刊ストーリーランドという俺が高校のころやっていたアニメをニコニコで観ている

そしてこれにハマって寝不足気味w


あとは、もうすぐこのブログは40000HITなので記念絵の用意もしているのでさらに寝不足w

今回ははたして誰でしょう?

今回の没下書き
minaminyutyan.jpeg
みなみんとゆ~ちゃんwww


minamin0825dare.jpeg
誰!?www




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヴォイスイイ!wwwという人はクリック!







コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >二次不等式ってなんでしたっけ?
    食べ物ですwww(え

    >ヴィルさんボイス羨ましいw
    デスクトップマスコットを買ったものに与えられる特権よ!!

    >最後の絵は長㌧㌧㌧とヴィルさんが合わさった感じに見えますww
    何も考えずに描くとやはり好きなキャラに似てしまうのか!?

    >というかホント絵が上手くてうらやましい;;
    でも美術はでしたwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    二次不等式ってなんでしたっけ?((((←馬鹿文型

    ヴィルさんのフィギュアは塾行く際に出す予定。
    ヴィルさんボイス羨ましいw
    もし手に入ってもこのパソコン親のだから設定できないというw

    最後の絵は長㌧㌧㌧とヴィルさんが合わさった感じに見えますww
    というかホント絵が上手くてうらやましい;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/356-a7bf5762
この記事へのトラックバック



