--年--月--日 --:--


私情のB 第144討滅「猛暑と水分」

2007年08月20日 23:50

ニコニコ動画適当に取りまくったら
desktop08202.jpeg
デスクトップが埋まってしまったwww


Bるへるみな=かるめる、近況報告

8月18日(土)
バイトで朝6時20分集合w
マジはええ

しかもこの日は37度で溶けそうな暑さ・・・

27Hを回りきった頃には気力は残っていなかった
今日の水分補給はおおよそ3ℓはいった

帰ってすぐに風呂に入り
上がってからこのところ溜まっていた「瀬戸の花嫁」を観た
7~13話を通して観てたら眠くなったので一旦就寝


8月19日(日)
目を覚ましたのは朝6時
そして早速瀬戸花の14~19話を一気観www

maki0819.jpeg
巻が一番好きだったりしますw

B的瀬戸花キャラランキング
maki08192.jpeg

巻>>>>>政>明乃>燦=留奈=巡>親父2人>永澄=永澄の母>委員長>その他


俺の中では
留奈=あきら様(らき☆すた)
明乃=刹那(ネギま)
政=トッド(WILD ARMS Advanced 3rd)

に見えてしかたないwww


昼からは学校へ
研究室は36度・・・
すぐにクーラーつけた
適当にプログラムいじってから
研究室仲間でご飯食べて帰った

最近YAHOOスポーツのプロ野球一球速報が詳しくなって便利になってきたが
gutspo0820.jpeg
ガッツポーズとか必要な情報なん?www


8月20日(月)
朝8時に起床
ニコニコでなのはStS、らき☆すた、瀬戸花観て
コンビニでジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ、マガジンスペシャルを立ち読みしてから
TSUTAYAにて以下を購入

・ネギパ!13
negipa13.jpeg



・コンプ増刊号「らき☆すた特集」
compraki0820.jpeg
これ一冊にらき☆すたが詰まってる♪

でも私はみなみんが見れれば良いのですwww
minami0820.jpegminami08202.jpeg
minami08203.jpegminami08204.jpeg
minami08205.jpegminami08206.jpeg
minami08207.jpegminami08208.jpeg
すばらしきクールビューティ♪




研究室に着くと
研究室のPCの一つが暑さのせいか、暴走していた
電源長押しで切れないとかどんだけwww

晩には家庭教師へ
今日の子は私と同じ境遇で
高校野球が終わって夏休みから受験勉強を始める子である
いい見本としてがんばりたい






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
らき☆すた特集イイwwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    みなみんの可愛さは異常www

    >>Kizunaさん
    >8月19日は、俺はコミケに行ってましたよw
    乙でしたw

    >PCが暴走するほどの暑さですから(笑)、会場も暑かったです・・・・・(^_^;)
    ヲタクの熱気も合わさってたんでしょうwww

    >>ましゅあにさん
    >何気にタマちゃん(`・ω・´)
    バンブレはやくアニメ観たいw

    >夏恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    実はPC暴走したの今季2回目((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    >>Bentaさん
    >今自分の中で確実に5本の指に入ってる
    私は3本ですが←勝ち誇った顔w

    >よくあることです(ぇ
    プログラム走らせてるときだったら泣けるw

    >>ラディスさん
    >巻はやはり猫話で好感度があがりましたね
    ときどき翠星石っぽく感じるw

    >ガッツポーズとかいらねぇwww
    そのうち「うなだれる」とか出るんじゃねw

  2. ラディス | URL | cRy4jAvc

    >瀬戸嫁
    巻が好きなんですか。
    巻はやはり猫話で好感度があがりましたね。

    >一球速報
    ガッツポーズとかいらねぇwww

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    みなみんは何度見てもいいです…
    今自分の中で確実に5本の指に入ってる(ぉ

    >暴走していた
    よくあることです(ぇ

  4. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    デスクトップカオスwwwwww
    何気にタマちゃん(`・ω・´)

    PCが暴走するってww
    夏恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  5. Kizuna | URL | -

    みなみんやっぱりいいですねぇ。

    8月19日は、俺はコミケに行ってましたよw
    ちなみに、初参加です。  さっきまでそのレポートを書いてましたw

    PCが暴走するほどの暑さですから(笑)、会場も暑かったです・・・・・(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/350-57fc03ab
この記事へのトラックバック



