--年--月--日 --:--


ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群その1

2006年11月18日 00:13

B:「今回はさよメインの話であります」
negima11179.jpg
T:「白鳥由里」

 

B:「まずはキタ━━(゜∀゜)━━!! から始まったのであります」
negima1117.jpg
T:「ラブひな風」

ハルナ:「かっこいいじゃ~ん!」
negima11172.jpg
明日菜:「でしょ~♪」

夕映:「かっこいいですか?」

ネギ:「かっこいいですよ~これ!」
negima11173.jpg
のどか:「はい!かっこいいですね・・・」

B:「こいつらどんなセンスしてんだwww



刹那:「まさか、チュパ研メンバーは今後これを着なくちゃいけないってことはないですよね?
negima11174.jpg後ろから視線が!?

刹 那 必 死 w w w

明日菜:「何言ってんのよ、そのために作ったんじゃない♪
negima11175.jpg


は!
konoka1117.jpg一条祭

木乃香祭だあああーーー!!


刹那:「私は絶対着ません!そしてお嬢様にも絶対着せません!!
negima11176.jpgこええよ・・・

木乃香:「これ、え~な~!せっちゃんも着てみ~な♪
negima11177.jpg
刹那:「お、お嬢様・・・」
setsuna1117.jpg
B:「な、なんと言う破壊力wwwでありますか!?」

T:「画伯クオリティ」


B:「カモはいろんなお菓子を持っていますな」
negima11178.jpg
T:「食いすぎ」


B:「明日菜赤字計算中であります」
negima111710.jpg
T:「OTL


B:「ネギは魔法の練習であります」
negima111711.jpg
ネギ:「見えた!見えたよタカミチ!」

タカミチ:「はっはまふぇぎふん!(やったなネギ君)」
negima111712.jpgず~るず~る

B:「喰っとるーーーーー!!www

エヴァ:「しかし・・・なんでウチなんだ・・・」
negima111714.jpgずるずる~
タカミチ:「ふぉふぉ、ふぁごむふぁら!(ここ、和むから)」

エヴァ:「ムカつくな・・・」
negima111715.jpg
茶々丸:「マスターのキャラを壊さないでください・・・」

茶々丸:「言うなら・・・『ここ、和めないから』で・・・」
negima111716.jpg
エヴァ:「・・・それもムカつくぞ・・・」

茶々丸:「では・・・『ここ、キモイから』で・・・」
negima111717.jpg
エヴァ:「解体されたいか・・・


B:「茶々の頭に何か乗ってるwwwのであります」

T:「茶碗?」

B:「タカミチのどんぶりの増えようにもバロスwwwであります」
takamiti1117.jpg食べすぎですよw

3 5 杯 目 w 

B:「し・・・しかも、12杯しかなかったときから僅か5秒で増えていることを考えると・・・」




1 杯 0 . 2 3 秒 w w w


T:「早食い&大食い」

 
その2へつづく・・・
    
にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
チュパティー欲しい!という人はクリック!
チュパ研すげえ!という人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>かーねぎー さん

    米&虎場感謝でありますw

    >これが夢幻の冠帯クオリティー!
    B:「他とは違う切口で攻めるのが私の流儀でありますw」
    T:「目立ちたがり」
    B:「解体されたいか・・・」
    T:「やつあたり」

    なんかタカミチみてたらラーメン食べたくなってきたのでありますw

    第7話はまだまだネタがあるようなので(7話に限りませんが)残りのネタを整理中であります

  2. かーねぎー | URL | /CSnBPdA

    食い過ぎワラタw

    こんばんわ♪
    TBありがとうございました。

    一杯0.23秒www
    どんぶりを数えたり秒数を計ったり
    すごすぎですw
    これが夢幻の冠帯クオリティー!
    感服しましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/35-4dea74ae
この記事へのトラックバック

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今週も和ませてもらいました(*´Д`*)

ネギま!? 第7話

相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量....

ネギま!?

第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 う~ん、、、「おぢさん」歳をとりすぎたのでしょうか?他のブログさんでカキコしてあるほど面白

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは

アニメ ネギま!?

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」各キャラに変な性格付けがされてきました。良いじゃんコレ!今週は幽霊の子ですね。原作では結構中途

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

発注していたチュパ研Tシャツが届き喜ぶ明日菜。ネギもかっこいいとTシャツを気に入った様子。それにつられてのどかも笑顔で同意wコラコラwww刹那はチュパ研メンバーがこのTシャツを着なければならない事に不

ネギま!? 第7話

作りすぎてはいけませんよTシャツは。Tシャツだけは。

ネギま!? ♯07 

 『ネギま!?』♯07「あの.見えなくていいこともあると思うんですけど見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by.さよ」を観させて頂きました。今回は【相坂 さよ】と3年A組との出逢いが描かれております。それと報道部【朝倉 和美】も忘れてはいけません

ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ

ネギま!?  第7話

     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...

ネギま!? 第7話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん

ネギま!? #07「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

チュパカブラTシャツを、単価が安かったからって、大量に作った明日菜。でも、せっちゃんは嫌そうだな・・・まあ、大抵の人は嫌だろう(笑)「お嬢様にも着せません」と言う、せっちゃんだけど、当の木乃香は喜んで着てる

ネギま!? #07 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ

ネギ・スプリングフィールドかっこいいですよ。これ。朝倉 和美怪しいなぁ、何か隠してるなぁ、ネギくん。女子寮パニックですね

ネギま!? 第七話

 チュパ研のTシャツを大量発注した明日菜。でも、単価が安くなってもさばけなきゃそ

ネギま!?【第7話】

果てしなく『ぱにぽに』、間の持たない部分は『チュパカブラ』と木乃香と刹那の百合、千鶴と夏見の掛け合いで済ますのがパターン化。

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、…(略)」byさよ

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

ネギま!? 第7話感想

ネギま!? 第7話感想いきます。

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!

+ネギま!?【7】+

第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 ってことでさよちゃんのお話です☆  ってアバンのTシャツ断固阻止!なせっちゃんが超かっこ可愛い~☆キュンキュン☆ (←え? しかも結局着てる

ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹

『ネギま!』 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、(ry」 by さよ

あいかわらずタイトル長くて記事のタイトルに入りきらないw

★ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

【公式】ホ、ホスト部パロ!?と

ネギま!? 第7話

幽霊が画面の中から話し掛けて来ました!

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

「全力であいつらを見逃せ!!」 Aパート、あまりにも早い「コードギアス」ネタに驚愕! ジェレミアが劇中でこの台詞を吐いたのは第4話のことだから…つい3週間ほど前。一体、今回の「ネギま!?」はいつ完成したのか? と思わず心配になってしまいます(笑)。 ラスト付

ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評

 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… あとは…そ

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」

今回は何ともどう評価すれば良いのか微妙なところ。今までに比べると少し突っ走り具合が落ちた。前回までは全然関係ないネタをそれぞれ最大限に生かしてサイドチェンジしまくりつつ絶妙な進行がなされていたわけだが、今回

ネギま!? 第7話 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」

 どんどんOP/EDを歌っている人が変わっているんだけど、このバージョンのCDも出すということなのだろうか。 チュバ研のTシャツ完成。素敵デザインを着こなすこのかに刹那も中の人が描いた風になってしまいます。 タカミチはどんどん変人になっていく様が素晴らしい。あとラ

ネギま!?7話 さよ登場

今回は戦闘なしで相坂さよをベースに各生徒をコミカルに描いております。コミカルっていうか亜子が科学マニア?だったり裕奈がミリタリマニアだったり公式なのかわかりませんが、まぁ面白かったですな~。相変わらずのぱにぽに色全開で、原作ファン置いてけぼりという感じは

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ

ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あ

ネギま!?第7話

「お嬢様。この糸電話をホットラインとしてつなげばいつでも連絡が取れます」「ホットラインかー」「はい、何かあればすぐに連絡ができます」「でもなーウチが大声を出せば隣やから聞こえるんちゃうかー?」「ぅ・・・でも声が出せない状況であれば・・・」「声だせへんかっ

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ

ネギま!? 第07話

■ネギま!?■

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま

■ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

 私はてっきり、さよのこと、みんな見えてるのかと思ってましたよお。  実はネギにも見えて無かったんだ。  見えるようになるまで、1年かかったってことみたい。  

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

サブタイトル長いよ、長すぎるよ。でもこれより長かったアニメがあるんだよね、世の中怖いよ。しかしアイキャッチウザい。何度CMと思ったことか。これはつよきすCool×Sweetからのパクリか。幽霊って学費払っているのか?払っていないんだったら生徒と呼べそうに...




