--年--月--日 --:--


私情のB 題143討滅「カラオケとフラグ奪回」

2007年08月17日 23:58

もってけ!リミックスがオリコンウィークリー3位に!!oricon0817week.jpeg
抱きついてがまんしなさいっ!
(もってけ!セーラーふく【-うんだかだ~教の野望-】より)


Bるへるみな=かるめる、近況報告

8月16日(木)
昨日は結局3時に寝たのだが、今日は7時に叩き起こされる
本日は妹とカラオケ
8時半に汽車に乗って9時過ぎに米子に着いた

早速カラオケボックスへ

まずは1曲目:HOWLING(abingdon boys school)から始めた

2曲目:SAMURAI(タッキー&翼)

3曲目:ジョバイロ(ポルノグラフィティ)

声が出てきたところでここからが本番である

らき☆すたカラオケの始まり始まり~♪

4曲目:宇宙鉄人キョーダイン
kara0816.jpeg
ありがとぉ~おおおおお、おにいちゃ~ん。・゚・(ノД`)

5曲目:勝利だ!アクマイザー3
kara08162.jpeg
輝けジャンケルぅ~オ~オオ~♪


6曲目:それが、愛でしょう
kara08163.jpeg



7曲目:セーラー服と機関銃
kara08164.jpeg



8曲目:CHA-LA HEAD-CHA-LA
kara08165.jpeg
影最高~SPARKING!!


9曲目:バレンタイン・キッス
kara08166.jpeg
L☆O☆V☆Eラヴリー・巫☆女☆酢!!


10曲目:地上の星
kara08167.jpeg
腕壊れたスバル~(ナカジマ)
敵になったギンガ~(ナカジマ)



11曲目:MONKEY MAGIC
kara08168.jpeg
英語でおk?


12曲目:木枯らしに抱かれて
kara08169.jpeg
ええ、解りますよ!中々ゆかりのある曲でしてねぇ!


13曲目:I'm Proud
kara081610.jpeg
もう、この曲歌うんじゃなかった!!


14曲目:ドラえもんのうた
kara081611.jpeg
ウフフフ・・・どこでもドアー!


15曲目:負けないで
kara081612.jpeg
追悼の意を込めて


これにてらき☆すたED制覇
まだまだBるへるみなアニソンメドレーは続く

ここで妹はもってけ!(ryを歌ってきた


16曲目:SECRET AMBITION(水樹奈々)
kara081613.jpeg
だいぶ上手くなってきた♪



17曲目:星空のSpica
kara081614.jpeg
むぅ~ねぇ~にぃ~あ・ふ・れ・て・ゆ・く


18曲目:Beautiful Amulet
kara081615.jpeg
刻み込んだアミュレ♪



19曲目:Bravin' Bad Brew
kara081616.jpeg
闇からぁぁぁぁぁ~助けてええええええええええ~


20曲目:青春ライン(いきものがかり)
kara081617.jpeg
き☆ら☆き☆ら☆ひ☆か☆る青春ラインを♪


21曲目:Crystal Letter(水樹奈々)
kara081618.jpeg
愛してるよいつま~でも~


22曲目:モザイクカケラ(SunSet Swish)
kara081619.jpeg



23曲目:God knows...
kara081620.jpeg



24曲目:右から来たものを左へ受け流すの歌(ムーディ勝山)
kara081621.jpeg
この曲の存在に驚いたwww


25曲目:夢想歌(Suara)
kara081622.jpeg



26曲目:アイエヌジー(超飛行少年)
kara081623.jpeg



27曲目:PLAY THE GAME(ロードオブメジャー)


28曲目:リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
kara081624.jpeg



29曲目:創聖のアクエリオン(AKINO)
kara081625.jpeg
あ☆い☆し☆て☆るうううううううううううううううううううwww



30曲目:ドリルでルンルンクルルンルン(川菜翠,麻績村まゆ子)
kara081626.jpeg
これ知ってたら、かなりコアですwww


31曲目:SOULTAKER(JAM Project)
kara081627.jpeg
熱すぎるw



32曲目:もってけ!セーラーふく【青春orzミックス】
kara081628.jpeg
何故かこのカラオケBOXはこのVerしかなかったw


終わった時間は2時
4時間半程で計32曲を歌った

このあとデパートで買い物をして親戚の家に行った
その地区で今日は祭があるのだ

墓参りに行くと、友人のお母さん集団に捕まったwww
お母さんA:「凛々しくなったわねぇ」
お母さんB:「今何やってるの?」
お母さんC:「院生なの?すごいわねえ」

なんという職務質問www

その後親戚の家に戻る途中、私はとあるもどかしさと闘っていた
それは昨日の幼馴染の件

実際最後に会ったのは私が高校3年のときなので、6年もの間顔を見ていないのだ

というわけで家に電話してみる

TRRRRRRRRR

ガチャ
幼馴染C:「もしもし○○(苗字)ですけど」
B:「もしもし××(苗字)ですけど」

C:「・・・お母さ~ん、××さんだって~」

声ではわからなかったか~OTL

その後正体を明かし、夜に会う約束をすることに成功!

・・・というわけで親戚の地区の祭りは早めに切り上げ、実家に帰った

風呂に入り、すぐに幼馴染の家に向かった

私が高校3年のとき、その娘は中学3年で高校受験ということで家庭教師をしていた
(良く考えたら私も大学受験で大変だったはずだがwww)

あれから6年、彼女は無事大学生になっていた

積もる話がありすぎて、日が変わるほどに話し込んでしまった

とりあえず幼馴染イベントでフラグ奪回www



8月17日(金)

実家に帰ってから連日の遊び・夜更かしが堪えたのか、やたらと体調が悪くなっていた俺
今日はぐっすりと9時過ぎまで寝てました

ふと起きると妹らは銀魂を観ていて、私もそれで起きた

そして親父と一緒にゴミ出しに行って

その後はのんびりニコニコでスティグマやおお振りを観て過ごした

そして晩になって私は岡山に帰りました

さらば鳥取、また帰ってくるからな・・・

岡山帰るや否や、明日のバイトを頼まれる
明日は6時20分集合
早すぎる・・・

ともかく寝ますw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
幼馴染フラグwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    どんどん私のキャラ像が崩壊してゆくwww

    >>篁さん
    ちょっとwwwそんなに褒めないでくださいよ!照れるじゃないですかwww

    >>水兵リーベさん
    >転校しまくりんぐの俺には無縁ww
    昔は転校に憧れていた俺w
    でも今はしてなくてよかったと思ってるwww

    >しかもさり気にコメ返しで阿部ワロタww
    名言アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

    >なのはのMADで見たから知ってる俺ガイルwwこれ歌うとかうめぇww
    あのヴィータのMADはとても合っていたwww
    元ネタのD4プリンセスはなかなかオモシロスw

  2. | URL | -

    >このタイプの攻略には自信がある!www
    そうですか、・・・デハ今度カラBルサンノ事ハ鬼畜(育成型ロリコン)トシテ扱イマス。

  3. 水兵リーベ@携帯 | URL | UwJ9cKX2

    >リミックス
    売れすぎだろ…常識的に考えてww

    >馴染みフラグ
    転校しまくりんぐの俺には無縁wwウラヤマシスwwしかもさり気にコメ返しで阿部ワロタww

    >ドリルでルンルンクルルンルン
    なのはのMADで見たから知ってる俺ガイルwwこれ歌うとかうめぇww

  4. B | URL | IrtbeKVU

    >>ましゅあにさん
    >( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!Bさんもたくさん歌ってますねwww
    歌いたい奴はこの3倍あるが、安いところでは品揃えが・・・

    >幼馴染
    選択肢は間違ってないはずwww

    >(´;ω;`)ブワッ
    今度は年末~正月だな

    >>Bentaさん
    >こ れ は 酷 い
    リミックスVerでこれほど売れるとは・・・

    >学校の音楽のテストでうたいましたが何か?
    その場に居たかったwww

    >ムーディ自重wwwwwwwwwwwwwww
    見た瞬間「これだ!」って思ったね

    >なんという幼馴染フラグwwwwww
    C:「お兄ちゃ~ん!」
    B:「誰?」
    C:「もう!私だよ、私♪」
    B:「お、お前Cか?」
    C:「あんまり成長したからわかんなかった?」
    B:「た、確かに大きくなったな・・・いろんなところが・・・ふへへ・・・」
    C:「ちょ・・・何するのっ!?」
    B:「へっへっへ・・・(ry」

    BAD END・・・


    >>篁さん
    >虎視眈々と○○を狙っているとは恐ろしい男よのう(´д`;)ハァハァ
    このタイプの攻略には自信がある!www

  5. | URL | -

    逃げてくださーーーーーい!!!! 幼馴染さーーーん!!!!
    ・・・・・・・・○○見えすぎ。まさか、幼馴染も○○な目で見られていようとは。虎視眈々と○○を狙っているとは恐ろしい男よのう(´д`;)ハァハァ

  6. Benta | URL | xiVzWXxM

    >オリコンウィークリー3位
    こ れ は 酷 い

    >SECRET AMBITION
    学校の音楽のテストでうたいましたが何か?

    >右から来たものを左へ受け流すの歌
    ムーディ自重wwwwwwwwwwwwwww

    >6年もの間顔を見ていないのだ
    なんという幼馴染フラグwwwwww

  7. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    >カラオケ
    ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
    Bさんもたくさん歌ってますねwww

    >幼馴染
    ktkrwwwwww

    >さらば鳥取
    (´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/349-fd7af090
この記事へのトラックバック



