--年--月--日 --:--


私情のB 題142討滅「盆野球と筋肉痛のハーモニー」

2007年08月15日 23:34

anmitu0815.jpeg

疲れた体に砂糖という魔法の薬♪


Bるへるみな=かるめる、近況報告

8月13日(月)
朝から昼にかけて家でまったりと過ごす

晩に友人に誘われ小学校のグラウンドに集合した
家から車で行ったのだが、運転久々でマジで怖いwww

何故集合したかというと
実は14日に町内盆野球大会があるのだ!
今回も友人などで結成した寄せ集めチームで出場(7年連続出場)
今日はそのための練習である

軽めにキャッチボールをして、ノックをした
今回はフライの目測を誤らずに済みそうだ

たかだか二時間程度の運動でかなり汗だく・・・

帰ってからビールをゴクッ!ゴクッ!プッハァァァアァァ!!うまいっ♪

もはや完全におやじと化したwww

しかし、勢い余って飲み過ぎて酔っ払ったまま10時には寝てしまった



8月14日(火)
朝5時に起きて墓参り
昨日の練習ですでに筋肉痛・・・

その後朝飯食べて盆野球の会場へ
参加チームは23チーム
鳥取県高校野球くらいあるwww

緒戦の相手は速球ノーコンピッチャーを擁する中堅レベルのチーム
こちらはろくに練習もしていない寄せ集めチーム

そして私は今回4番レフトで出場

一回いきなり2死3塁で回ってきたが空振り三振OTL

対してウチの守備は大変脆い構造になっており、エラーに次ぐエラーで着実に加点される
挙句の果てには私までエラーしてしまう始末OTL

3回に無死1塁で打席が回ってきた
5球ファールで粘った6球目
ライト前にポトリと落ちるラッキーなヒット

しかし、後続が続かず結局0点・・・

そしてそのまま0-7でコールド負けを喫したOTL

私の成績は2打数1安打1エラー1盗塁でした・・・
どうみても4番の役割を果たせてません・・・本当に(ry


その後、次の試合の主審を任された

ストライ~~~~ック!!

私の美声がこだました

友人T:「お前の声、おしゃれ過ぎて逆にむかつくわ」

そんな形容初めてだwww

試合途中、微妙な判定で抗議されて板ばさみになったが何とか回避

なんか怖いな、審判の仕事・・・

まあ、確かに暑さでボーっとして空振りをボールとか言いましたがwww



盆野球も終わり、みんなで打ち上げをすることに
早速街へ繰り出した
そしてアミューズメント的なところへ到着
ここではスポーツやアーケードゲームなど様々なゲームで遊べるようだ
まずはバッティングマシンで遊び、今日打てなかったもやもやを吹き飛ばした

次にストラックアウト
いろいろな投手のマネをしながら挑戦

右投手では上原(巨人)、斉藤佑樹(早大)、松坂(レッドソックス)、加藤(横浜)で最高9マス中6マス

左投手では岩瀬(中日)、山本昌(中日)、内海(巨人)で最高9マス中4マス

そして肩爆弾が両肩に付きましたwww


ロデオマシンにも挑戦

一瞬で振り落とされましたwww
変に耐えたら筋肉痛がさらにひどくなりましたw


体をかなり酷使したので漫画コーナーへ退避
久々に野球漫画・風光るを読んでくつろいだ


晩になってお腹がすいたところでみんなで焼肉屋へ

友人Tが駐車場に車を止めたとき
友人T:「うお!この駐車めっちゃうまくね?プロじゃね?」

もしそれがプロレベルだとしたら
一般の人は神レベルだなwww


ところで今回のチームのメンバーの一人がすごくダルビッシュに似ている

そんなHOTな話題を中心に盛り上がり、俺は焼肉を食った後デザートを三つほど平らげたwww

チームの雰囲気が良くなった
疲れがとれた
血糖値がかなり上がった



8月15日(水)
朝はもう起き上がりたくないほど体がだるかった
完全に全身筋肉痛である・・・

なんとか起きて家族で親戚の家へ
そこには私のお宝(漫画)が置いてある
その漫画を発掘して読みながら甲子園の2回戦・仙台育英-智弁学園の一戦を観ていると
仙台育英の佐藤が夏最速155km/hをマークした!

すごい・・・


昼から友人に誘われまた街に繰り出した
友人はパチスロに行きたかったらしい

友人T:「社会勉強だと思ってお前も入ってみろよ」
B:「う~ん・・・じゃあ試しに・・・」

入ってみたら音うるせえええええええええええ!!

5分ともたず脱出しました・・・マジで頭いてえ・・・

結局私は昨日と同じ所で漫画読んでくつろいだ

飯を食ってから地元の盆祭りへ
着いたのは9時過ぎでもう終わりかけ

どうやら近所の女の子が何年か振りに会おうと思って待ってくれてたらしいがすれ違い

し、しまったあああああああああ!!
幼馴染フラグ逃したあああああああああああああああああ!!





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
幼馴染フラグwwwという人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/347-e3325130
    この記事へのトラックバック



