--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第140討滅「とんこつくださいっ!!」

2007年08月10日 23:11

nanoha0618.jpeg
なのは:「いや~ヴィルさん最萌トーナメント惜しかったですねぇ~」

wil0704wara.jpg
ヴィル:「応援してくださった皆様にはとても感謝しているのであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「こころなしかほっとしたような感じですね」


ヴィル:「むしろこのまま上がっては炎髪灼眼の討ち手の足手まといになっていたのでありますから」

nanoha20070713.jpeg
なのは:「ヴィ、ヴィルさん健気ぇ~♪

wil20070707.jpeg
ヴィル:「それでは皆様、是非是非二回戦以降炎髪灼眼に・・・

nanoha0622.jpeg
なのは:「清き1票を!!


Bるへるみな=かるめる、近況報告


先日買ったもってけ!リミックスですが・・・
トラック1からすでに原型をとどめてませんwww

しょっぱなからとんこつくださいっ!!とか聞こえますwww

8月9日(木)
この日は長崎原爆の日

夏の甲子園では仙台育英の佐藤由規が夏の甲子園最速154km/hを出した
久々に熱い逸材だ

私の方はすでに中だるみ状態・・・

何かきっかけが欲しい
今度の鳥取帰省でリフレッシュしたい

それはそうと
いとうのいぢさんの画集「華焔」を手に入れました
kaen0810.jpeg

ヴィルさんがマジで素敵です
あ、もちろんシャナとか他のキャラも秀逸ですよw

ちなみにレシート見たら実用書って書いてあったwww

とりあえずヴィルさんを堪能
kaenwil08109.jpeg
kaenwil08108.jpeg
kaenwil08107.jpeg
kaenwil08106.jpeg
kaenwil08105.jpeg
kaenwil08104.jpeg
kaenwil08103.jpeg
kaenwil08102.jpeg
kaenwil0810.jpeg

もうこれだけでも買った価値があった


晩のおやつにりんご酢蒸しパン
ringopan0810.jpeg
昔よくりんご酢飲んでたなあ


夜はスティグマとエルカザ観て就寝(午前2時)


8月10日(金)
起きたのは9時
段々早起きに妥協してきた俺・・・

せめて8時には起きれるようにしたい

さてさて、今日は鳥取代表・境高校の出番
山梨代表・甲府商にフルボッコされましたOTL

帝京は先発の大田が誤算だったもののそのあとの垣ケ原が好投し快勝
左右に一線級をそろえているのは凄い
攻撃面でも単独ディレイドスチールなど作戦が面白かった


プロ野球ではガトームソンが薬物違反らしい
しかも原因は「飲む発毛剤」www
本人には悪いけど吹いたwww

今日の晩御飯は研究室の仲間でカレーを作ることに
買い物にてマヨネーズの棚の上にバルサミコ酢あって吹いたwww

全行程の5%ほど手伝ってカレー完成!!
carry0810.jpeg
ゆで卵カレーうまそう♪

そして2杯目
tamagocarry0810.jpeg
生卵入れてまろやかにしてみたw


結局3杯食べてしまった
これで400円♪
夏のカレーは最高♪

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
もってけ!リミックスwwwという人はクリック!





コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    佐藤の速球は異常www

    >>無敵さん
    佐藤は低めに154km/hが出せるからすごい
    楽天が狙ってるらしいが・・・宮城だけに

    >画集
    いい買い物したわ♪

    >でも髪に困ってるようには見えないんですけどね
    発毛剤の成果じゃねーの?www

    >是非食べてみたいwというか画像だとニンジンがおいしそうに見えますw
    基本でかく切るとうまそうに見えるw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >佐藤由規投手
    是非横浜にw
    巨人は確か中田狙いですよね?

    >画集
    欲しすぎるww
    でもお金が無いとか;;

    >ガトームソン
    ゴメン、吹いたwww
    でも髪に困ってるようには見えないんですけどね;

    >カレー
    ゆで卵カレーを食べたことの無い私。
    是非食べてみたいwというか画像だとニンジンがおいしそうに見えますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/340-75b97309
この記事へのトラックバック



