--年--月--日 --:--


パンプキンシザーズ第7話にてアリスまたやってくれた!症候群

2006年11月16日 02:00

B:「今回はアリスが女になるお話であります」←失礼w
pumpkin1115.jpg
T:「お姉さま登場」

 

ハンクス:「出動だ」
pumpkin11152.jpg
オレルド:「まったく・・・隊長がいないときに限って・・・」

ステッキン:「マー君忘れてますよ~」
pumpkin11153.jpg
pumpkin11154.jpgおいでおいで~

ガブリッ
pumpkin11155.jpg
B:「ちょwww甘噛みにしてはwww激しいwww」
pumpkin11156.jpg
オレルド:「なあ、隊長が休暇届出した理由って聞いてないか?」

ステッキン:「隊長、婚約者に会うんですって
pumpkin11157.jpg
一同:「ええっ

B:「えええええええええええええええええ!?

T:「驚きすぎ」

一方のアリス・・・

エリス:「アリス!着替えは終わったの?」
pumpkin11158.jpg
アリス:「はい、ただいま!」

B:「憂鬱なアリスであります」
pumpkin11159.jpg
T:「ため息」

B:「どれを着るのでありましょうか」
pumpkin111510.jpg
T:「楽しみ」





  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +






アリス:「お待たせしました、姉上!
pumpkin111511.jpg
エリス:「・・・
pumpkin111512.jpg

こんのバカ娘っ!!
pumpkin111513.jpgお姉ちゃんキック!
pumpkin111514.jpgな、何をなさいますか!?


B:「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  ドレスがたくさん用意してあったと思ったら
   着 て き た の は 軍 服 だ っ た w w w
 


エリス:「それが乙女の格好か!!」

アリス:「これはれっきとした軍の正装です」
pumpkin111515.jpg
エリス:「それで男が落とせるか?

アリス:「そ、そんな気は毛頭ありません」
pumpkin111516.jpg

B:「ご安心を。お姉さま!私は落ちたwwwのであります」

T:「堅物萌え」

B:「というわけで、半ば強制的に着替えさせられたのであります」
pumpkin111517.jpg
B:「それでも宝剣をマルヴィン家の証として持つところはさすがでありますな」

T:「ノーブルフランム(プライドの塊)」


シュルツ:「アリス・・・美しいアリス!
pumpkin111518.jpg

こいつ・・・ドアノッカーで撃ちてぇ(#゚∀゚) ビキビキ


pumpkin111520.jpg
シュルツ:「あなたの美しさの前では、百万本のバラさえもかすんで見えましょう


  
           _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、  .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"  .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″     ,l゙
`≒------‐''"゛          丿
  \                ,,i´
   `ヽ、              ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,-∩´
         //゙゙゙゙″   | |
         // Λ_Λ  | |
         | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
         \      |
           |   /
          /   /
      __  |   |  __
      \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
      ||\            \
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


B:「アリスは連れ去られてしまったのであります」
pumpkin111519.jpg

ソリス:「よかったのかしら・・・」
pumpkin111521.jpg

エリス:「おもしろくなりそうじゃない?


B:「アリス、カムバァーーーック!!(´Д⊂ であります」



にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
応援よろであります・・・クリック!
ドレスのアリスもイイ!という人はクリック!

 









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/33-7a10a882
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 07 「踊る者踊らされる者」

    品質評価 9 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 8 / お色気評価 4 / 総合評価 9レビュー数 91 件  ガセネタの可能性はあるものの、匿名のタレ込みに基づいて、配給品横領の調査に向かう陸情3課の面々。だが、いつもの顔ぶれの中にアリス少尉の姿は

    Pumpkin Scissors 7話「踊る者踊らされる者」感想

    タレコミ情報とはいえ、捨て置く訳にもいかず、先行裏付け調査が可能な程、人員が居ない陸情三課は、今日も今日とて、真贋も判らぬ情報を元に現地に出動☆戦災復興の重要な戦力になるべき、情報三課が最少人員でしか構成されていない現実は、今更ながらお上のヤル気の無....

    (アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」

    TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子中央からの配給物資が領民に届いてないとの匿名のたれこみを調査するため、現地へと向かうことになった陸情三課の面々。しかし、今回の調査にはアリスの姿はありません。実は彼...

    パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」

    第7話 踊る者踊らされる者

    Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」感想

    シェルツ君の第一印象と「声」のイメージが合わなかったですよ(汗)私が抱いていた内向的なイメージとはかけ離れた性格でした。というか、声が太すぎる気がしますです。男っぽい声だとは思うのですけど、少々キャラデザのイメージとは違う様に感じましたね。まあ、性格は善い

    陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第7話 踊る者踊らされる者 。。。。 こーゆー登場する 婚約者ってのは 大抵の場合 悪役ぽくないかい???

    孫にも衣装 のドレス姿よりも。。。。軍服礼装の方が はるかに 素晴らしく見えるんですが、それは 我が軍だけ?でしょうか。。。。?そりゃぁ 名門貴族の 跡取り娘なんですから 親が決めた婚約者くらい 五万といるでしょう。(姉2人は お嫁に出ちゃってますからね...

    パンプキン・シザーズ(7)

    [アニメ パンプキン・シザーズ Episode:07「踊る者踊らされる者」]おいおい。これでゼロの使い魔と同じ展開を進んだら失望するぞ。踊るのは陸情三課のメンバーたち。踊らされる者は今回の弱気な領主。躍ら

    パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

    Episode:07 「踊る者踊らされる者」  隊長が現場に来る事に、理由が必要か? ひさびさに3課にまともな?任務。配給品横領の調査に向かうことになります。何度か匿名のタレこみがあったが、軍へのいやがらせのガセ

    【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」 【感想】

    【あらすじ】OP⇒隊長なしで特命⇒マーくん甘噛み⇒婚約者!?⇒アリス着替え⇒軍服かよ⇒アリス美しいよアリス⇒馬車で散策⇒シザーズはボロ車⇒炊き出し⇒軍人なんかおやめなさい⇒領主の館潜入⇒マーくん突進⇒配給独り

    パンプキン・シザーズ・第7話

    「踊る者踊らされる者」 陸上3課へ届いたタレコミ。それは、ある領主の元、配給が滞

    パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

    パンプキン・シザーズ 第7話踊る者踊らされる者 キザなやつがいっぱい出てきましたw

    パンプキン・シザーズ【第7話】

    この世界の技術レベルが判りませんが、戦車の自動装填装置と、自動小銃の技術を一緒に並べられても・・・かなり異なると思うんですが。




