--年--月--日 --:--


私情のB 第136討滅「予想外の出来事の連鎖」

2007年07月23日 23:43

nanoha0618.jpeg
なのは:「今回のゲストは泉こなたさんで~す♪」

konata07233.jpeg
こなた:「どもども~♪」

nanoha0618.jpeg
なのは:「今日は脳内メーカーでBるへるみなさんの脳内を探ってみました~」
nounai0723.gif


wil20070707.jpeg
ヴィル:「なんと!?」

nanoha20070713.jpeg
なのは:「秘密がたくさんなの~♪

konata07234.jpeg
こなた:「し、しかも微妙に金が入ってる・・・」

wil20070707.jpeg
ヴィル:「むむ・・・愛とは?」

konata0722.jpeg
こなた:「それはヴィルさんへの愛だよ!

wil0704.jpeg
ヴィル:「べっ別にうれしくなんてないんだからっ!!

nanoha0615.jpeg
なのは:「何言ってるの!?


ヴィル:「いえ、先ほどこなた殿から教わった"ツンデレ"と呼ばれる技術であります

konata0723.jpeg
こなた:「ヴィルさん、GJ!!


Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

乳酸菌取ってるう~?

どうも、Bるへるみなであります!

7月21日(土)

高校野球岡山県大会
とりあえず関西は凄い!!
8回まで1-3とリードされた関西
9回表に2点を追加され、1-5
もはやこれで\(^o^)/かと思いきや・・・

終わってみれば6-5(; Д ) !!
そう!万事休すかと思ったそのウラに5点を取って逆転サヨナラを演出したのだ!!
どこの漫画だよwww



7月22日(日)

B:「今日はいつも通りバイトの前にらき☆すた観ようとしたら・・・

予想外その1:らき☆すた録れていなかった

T:「ゴルフ延長」

朝からテンション下がり気味でチーフMさんに迎えに来てもらい、ゴルフ場に向かうが・・・

途中で、向かうはずのゴルフ場とは違うゴルフ場へ寄った

B:「あれ、なんでここに寄ったんですか?」

M:「ああ、今日Bくんココだから!」

(  д )

予想外その2:バイト先が急に変更

M:「ああ、あと新人の研修お願いね!」

予想外その3:しかも研修つき

というわけで私と新人二人はここで降りて
Mさんたちは別のゴルフ場へ

とりあえず新人Kに挨拶

B:「よろしく!(営業スマ~イル♪)」

K:「☆■%△&#」

予想外その4:新人は中国人

仕事にて・・・
予想外その5:カートが急に動かなくなるトラブル

仕事が終わって談笑・・・
予想外その6:新人の人は年上だった

そしてここで気づいた事実
予想外その7:そういえば、どうやって帰るんだろう?

B:「そういえば、帰りのことを全く聞いていなかったのであります」

T:「放置プレイ」

なんとか乗せて送ってくれる人を見つけて帰り、セブンイレブンでおろしてもらう

そこで晩飯を買ったら、そこでクジを引いた
どうやら何か商品が当たるようだ
チーかまが当たった・・・微妙だ・・・
でも好きだからいいや
予想外その8:チーかま貰ったらビールが欲しくなって余計に出費が多くなったwww

ホント、予想外の一日だったw



7月23日(月)
B:「学校にいく途中でTSUTAYAにて電撃大王を購入であります」
daiou9.jpeg
T:「9月号」

B:「・・・ん?吉田一美フィギュアが付いてる」
kazumifigure0723.jpeg


・・・組み立てるの面倒だからいいや

T:「付録無視」

B:「そんなことよりもこれでヴィルヘルミナフィギュアが買えるぞ~い♪
wilfigure0723.jpeg
T:「即刻応募」

B:「そしてCDもレンタルしたのであります」
tales0723.jpeg
T:「ザ・ベストオブテイルズ」

いままでのテイルズシリーズの名曲が揃ったCD♪


昼休み・・・

B:「昼食を食べていると隣の女の子3人組が・・・

女の子A:「こないだ○○が臭くってさあ~

女の子B:「だよね~臭いよね~

リアルらき☆すただあああああああああああwwwww


<本日の待ちうけ>
signum0723.jpeg
シグナム姉♪



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
こなたのヲタク度は異常wwwという人はクリック!




コメント

  1. Piku | URL | oyV.6EWY

    ヴィルヘルミナ・カルメルの脳内

    ちょっと調べに来ました、が

    ヴィルヘルミナ・カルメルの脳内
    ttp://wktk.vip2ch.com/vipper39996.gif

    欲=愛を求める(?)
    友=マティルダ、フィレス、マージョリーほか
    嘘=多分すべては善なる嘘(意地悪も)
    食=生姜焼き
    H=!!!

    微妙ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/322-d7ddaa2f
この記事へのトラックバック



