--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第135討滅「コナミの萌えゲーム発売」

2007年07月19日 23:36

nanoha0618.jpeg
なのは:「は~い♪今日もゲストをお呼びしています」


ヴィル:「本日は今年の最萌トーナメント予選の死のグループで一位通過の水銀燈さんであります」

suigin20707195.jpeg
水銀燈:「ごきげんよう♪私は誇り高きローゼンメイデンの第一ドール、水銀燈よ♪

nanoha0618.jpeg
なのは:「いや~強豪ひしめく中で一位って凄いですねぇ」


ヴィル:「優勝候補筆頭でありますな」


suigin20070719.jpeg
水銀燈:「そんなの当然よ~♪去年は何故かあのけたたましいツンデレ人形が優勝したようだけど、今年の人間たちはなかなか見る目がありそうね」

nanoha0622.jpeg
なのは:「でも私も負けませんよ~♪」

suigin200707192.jpeg
水銀燈:「何言ってるのぉ~?たかだか700票程度のレベルで!

nanoha20070705.jpeg
なのは:「うふふふ・・・その慢心が後々命取りになりますよ~


ヴィル:「黒い天使と白い悪魔とは・・・なんという皮肉・・・


Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事


最近、一騎当千 Dragon DestinyのOP「HEART&SOUL」を聴いていると
最後のフレーズの
「たどり着けるまでHEART&SOUL!」

の部分が

たどり着けるまでほうれん草!
に聴こえるBるへるみなでございますwww

7月18日(水)

B:「実況パワフルプロ野球14を買ったのであります」
pawapuro14.jpeg
T:「フラゲ」

13ではあまりのストレートの遅さに呆れ返った私・・・
14ではノビ5という特殊能力までできたとのことで期待

B:「早速対戦であります」

T:「阪神VS巨人」

とりあえずまずは藤川のストレートがどれほどのものか試すことに

藤川、注目の第1球!!

ズバン!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) !!

・・・ストレート?

結局、11、12程は速く見えない
どうなってんだこれ?
あ、俺が種割れしたのか!(え


しかし、かなり改善された点も
変化球のキレがかなりよくなった
上原のフォーク、岩瀬のHスライダー、川上のカットボールとか
正直ワープしますwww

野手の動きも問題なく
バッティングもリアルに

が、ストレートがO☆SO☆I

B:「次はサクセスに挑戦であります」

T:「プロ野球編」

rokudou07192.jpeg
ほ、本屋ちゃん!?




と思ったら、13から登場の捕手・六道でしたwww

rokudou0719.jpegnodoka0719.jpeg
それにしても良く似てるwww


rokudou07194.jpeg
しかもクーデレでストライクDO☆MA☆N☆NA☆KA





あ、そうそう感想ね!
サクセスは全体的によくできてる
ただ、打者としてはカーソル移動がないので少し上級者向になったかも
(私は慣れてるからいいけどw)
育成は友情タッグが比較的作りやすいのでいくつそれができるかがポイントになりそう
投手の方ではノビなど一部の特殊能力のコストが大幅アップ
ノビ4で筋力155とかプレイヤー涙目www


とりあえず3時間プレイした感想まとめ
・ストレートは13より改善されたがやはり遅い
・変化球のキレが鬼で、速球系はもはやワープする
・けどストレートが遅い
・サクセスはいい出来で少し難易度うp
・だがストレートが遅い
・六道かわゆすw
・やっぱりストレートが遅い
・野手のモーションや試合らしさがよくでてる
・ストレートが遅くて涙目w


______
|買い取り|    []
. ̄.|| ̄     ┗(^o^ )┓三
  ||        ┏┗   三


結論



その他の購入物は
・ダイヤのA6巻
diaa0719.jpeg



・ネギパ!12巻
negipa12.jpeg


・ネギま19巻限定版
negima19.jpegfuroku0719.jpeg
のどかのアーティファクト柄のブックカバー

パクティオーカード3枚付き♪





Bるへるみな=かるめる、お気に入り音楽ランキングその3

<心に残るOP部門>

第10位
Fly away(unicorn table)
ジンキ・エクステンドOP
鳥のように高く飛びたい!

第9位
KOHAKU(下川みくに)
グレネーダーOP


第8位
ドラマチック(Base Ball Bear)
おおきく振りかぶってOP
青春ですw

第7位
ユーフォリア(牧野由衣)
ARIA THE NATURALのOP
癒されます~♪

第6位
ウンディーネ(牧野由衣)
ARIA THE ANIMATIONのOP
いやマジで癒されるわ~♪

第5位
flying(GARNET CROW)
PSゲーム「テイルズ オブ エターニア」OP


第4位
夢想歌(Suara)
うたわれるものOP
神秘的な響きです


第3位
tomorrow(下川みくに)

フルメタル・パニックOP
生きる活力が生まれます

第2位
南風(下川みくに)

フルメタル・パニック THE SECOND RAIDのOP
風にのって飛んで行きたい♪

第1位
光の行方(savege genius)

エル・カザドOP
幾千の涙を越えていく哀愁漂う楽曲です


ではでは本日はこれまで
また次回!

<本日の待ち受け>
suisei20070717.jpg
翠星石ですぅ!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
乳酸菌とってるぅ~wwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Kizunaさん
    >俺は、同じsavege geniusの曲で、SimounのEDテーマ、「祈りの詩」も好きです♪
    今度聴いてみるw

  2. Kizuna | URL | -

    光の行方、確かにいい曲ですよねぇ~。

    俺は、同じsavege geniusの曲で、SimounのEDテーマ、「祈りの詩」も好きです♪
    Simoun自体は、見てませんでしたが・・・ (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/319-e6e634e6
この記事へのトラックバック



