--年--月--日 --:--


なかなか波に乗れない巨人

2007年07月17日 23:26

今季4試合目の完封負け

巨人、チャンスを逸し完封負け

巨人0ー4阪神


0ー0で迎えた5回
巨人は連打で無死1、3塁の絶好のチャンス
ここで木村がピーゴロで飛び出したホリンズがタッチアウト
その後ランナーを送って2、3塁とするも谷が凡退

その裏、先発福田が5回に捕まった
敬遠で満塁策をとった次の打者に押しだし四球では・・・
何のための満塁策だOTL

しかもそのあと甘く入ったスライダーを赤星に運ばれ追加点

この回計4点を献上

そのままの流れで終盤に
8回久保田から2死1、3塁のチャンスを作る
バッターは阿部
代わった藤川のストレートを打ち上げてレフトとショートの間の難しいところにいったが、鳥谷に取られた

最終回はあっさり抑えられこれでまた首位陥落・・・



巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 7 0
------------------------------------------------
阪神 0 0 0 0 4 0 0 0 X |4 8 0

勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S)
バッテリー [ 巨人 ] 福田、野口、姜、山口 - 阿部
[ 阪神 ] ジャン、ウィリアムス、久保田、藤川 - 矢野

現在47勝38敗の貯金9


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/316-5512a796
    この記事へのトラックバック



