--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント一次予選十日目

2007年07月16日 23:06

最萌トーナメント十日目
Bるへるみなの投票
<<小神あきら@らき☆すた>>
<<水銀燈@ローゼンメイデン オーベルテューレ>>
<<相坂さよ@ネギま!?>>
<<ルーテシア@魔法少女リリカルなのはStrikerS>>
<<佐々木まき絵@ネギま!?>>
<<アリカ・ユメミヤ@舞-乙HiME Zwei>>
<<近衛木乃香@ネギま!?>>
<<シャッハ・ヌエラ@魔法少女リリカルなのはStrikerS>>
<<ティアナ・ランスター@魔法少女リリカルなのはStrikerS>>
<<泉こなた@らき☆すた>>

今回は中々の強豪揃いw
つまり、今期最大の死の予選グループwww


アニメ最萌トーナメント2007予選第十組結果

<本戦出場>
1位 913票 水銀燈@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 886票 泉こなた@らき☆すた
3位 828票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に
4位 759票 北条沙都子@ひぐらしのなく頃に
5位 703票 ティアナ・ランスター@魔法少女リリカルなのはStrikerS
6位 650票 小神あきら@らき☆すた
7位 634票 近衛木乃香@ネギま!?
8位 526票 渡良瀬準@はぴねす!



そ~れ♪そ~れ♪乳酸菌飲料~はいっ♪
私の個人的な予想で対抗に指定した水銀燈がこの死のグループを制した
しかもこれまでの最多得票高町なのはの779票を抜く913票
これはやはり今年は銀様の時代なのか!?
らき☆すた勢ではかがみと双璧をなすこなたが800越えで2位
ひぐらしのレナがそれに続く
リリカルなのはが誇るツンデレツインテールティアナもかなりの得票
本戦でも上位を狙える
あきら様はこなたには溝を開けられるものの、600票以上を獲得して堂々の本戦行き
木乃香は明日菜、夕映に続いて3人目のネギま勢本選進出
そして8位で通過はなんと準にゃん!?
やべえ!新しい萌え属性の幕開けだwww


<2次予選出場>
9位 451票 ルーテシア@魔法少女リリカルなのはStrikerS
10位 442票 一ノ瀬野乃@ひとひら
11位 380票 佐々木まき絵@ネギま!?
12位 373票 蒼井渚砂@ストロベリー・パニック
13位 346票 いばら姫@おとぎ銃士 赤ずきん
14位 341票 月島きらり@きらりん☆レボリューション
15位 317票 ネコ娘@ゲゲゲの鬼太郎
16位 311票 ちょこ@ちょこッとSister
17位 308票 相坂さよ@ネギま!?
18位 274票 なでしこ@いぬかみっ!
19位 264票 アリカ・ユメミヤ@舞-乙HiME Zwei
20位 255票 園宮可憐@スカイガールズ
21位 232票 桂雪路@ハヤテのごとく!
22位 218票 アンゴル・モア@ケロロ軍曹 シリーズ
23位 172票 ジャスミン@デルトラクエスト
24位 150票 リナリー・リー@D.Gray-man
25位 146票 真田さん@円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴
26位 142票 壁に印を付ける女生徒@コードギアス 反逆のルルーシュ
27位 137票 鉄乙女@つよきす Cool×Sweet
28位 135票 ヒメ・M・グランチェスタ(ヒメ社長)@ARIA The NATURAL
29位 133票 アルティ@シムーン
30位 129票 蘭花・フランボワーズ@ギャラクシーエンジェる~ん
31位 125票 シャッハ・ヌエラ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
32位 116票 守東桃香@桃華月憚


ルーテシアあと一歩だった
というかこの組だったのが不運だった
アリカは他に圧倒されまくり(主人公なのにw)
スカイガールズ可憐はTV放映に乗じてここから票を伸ばしていけるか
雪路さんヒナギク負けないつもりで頑張って(実際無理だけどwww)


<予選落ち>(一部紹介)
44位 62票 ミルファ(クマ吉)@OVA ToHeart2
やはり外見クマではダメなのかwww






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>kizunaさん
    >ルーテシア惜しかったなぁ・・。 結構好きだったのに。相手が悪すぎたなw
    他の組なら楽勝で突破だなwww
    まあ、これなら2次でいけるでしょう
    何気にヴィルさんより多いし・・・

  2. Kizuna | URL | -

    うわ、この組、強いの多すぎ・・・www

    ルーテシア惜しかったなぁ・・。 結構好きだったのに。
    相手が悪すぎたなw

    アニメ版で、レリックを求めている理由など、早く詳細を知りたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/313-9669192f
この記事へのトラックバック



