--年--月--日 --:--


私情のB 第134討滅「最近の中毒性ったら」

2007年07月15日 23:51


ヴィル:「さて、一次予選も中盤に差し掛かってきた最萌トーナメントでありますが・・・」

nanoha0618.jpeg
なのは:「私高町なのはと」

wil20070707.jpeg
ヴィル:「ヴィルヘルミナ=カルメルが」

nanoha0622.jpeg
なのは:「本戦進出決定したの~♪

wil20070707.jpeg
ヴィル:「これも皆様の投票、支援のおかげであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「やりましたね~♪」

wil200707162.jpeg
ヴィル:「まだまだはしゃぐ程ではないのであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「え~そんな事言って、ヴィルさん昨日小躍りしてたじゃないですか~♪

wil200707163.jpeg
ヴィル:「ちょwwwなのは殿・・・一応私はクールキャラで売っているので、ばらさないで欲しいのであります!

nanoha20070620.jpeg
なのは:「き、気にしてたんだ・・・



Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

7月14日(土)

B:「この日は雨風の中研究室へ行って来たのであります」

T:「台風接近」

B:「とりあえずPCをいじって、音楽を聴きながら研究のまとめをしていると外が凄いことに」

T:「天候悪化」

B:「あまりの風に傘もさせずにチャリをとばしたのであります」

T:「ずぶぬれ覚悟」

B:「途中TSUTAYAでゲーム雑誌をみるとパワプロの記事があったのであります」

T:「パワプロ14」

B:「するとなんと、前回13で問題になっていたストレートの体感速度が大幅に見直されたとの事」

T:「期待大」

B:「しかも、ノビが5まで設定されされているとの事であります」

T:「購入決定」


7月15日(日)

B:「もはやらき☆すたを観てからバイトに行く事は日曜の日課となっているのであります」

T:「6:00起床」

B:「台風一過で良く晴れたこの岡山は最高気温31度となかなかの暑さになったのであります」

T:「梅雨明け」

B:「気分もノってきてお客さんと楽しくやっていこう!」

と!

お客さんみんな寡黙wwwwww

T:「サイレント」

B:「もはや、よくわからん空気の中の仕事・・・脳内では何故かこなたの『宇宙鉄人キョーダインが流れていた・・・

T:「エンドレスリピート」

7月16日(月)

B:「本日は晴天の朝、気持ちよく起きたのであります」

T:「5時半起床」

B:「そしてまず、月曜の日課として「なのは」&「らき☆すた」を視聴したのであります」

T:「ニコニコ動画」

B:「晴れ渡る空の下、今日は市民ゴルフ大会が催されたのであります」

T:「ゴルフ日和」

B:「午前中から順調にキャディをしていると雨が・・・」

T:「大粒」

B:「予報は20%以下だったのですぐ止むと思っていたら・・・

ライデイーン!!

T:「雷発生」

B:「もはやポップがラナリオンを唱えたかのごとく空は暗くなり、雷雨が襲ったのであります」

T:「30分中断」

B:「もはやお気に入りの靴は・・・」

T:「\(^o^)/



以下はこの二日間で頭の中で流れたもの







<本日の待ちうけ>
wilmati0716.jpeg
pikuさんからいただいた絵であります♪
待ち受けにさせていただきましたw
うまいっ!!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさんは大変な待ちうけを(rywwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/312-c2d81508
    この記事へのトラックバック



