--年--月--日 --:--


ネギま!?第6話にて刹那の凄さをみるのであります

2006年11月15日 01:42

B:「のどかの予知能力などで善戦していた明日菜たちでありますが、捕まってしまったのであります」
negima1115.jpg
T:「時間切れ」

 

B:「自分のふがいなさを痛感する刹那であります」
negima11152.jpg

刹那:「ネギ先生、私に力を!
negima11153.jpg
T:「契約発動」
negima11154.jpg

カモ:「いきなりレアカードっす!」

B:「もはや4人ともレアカードなどというのは1%未満の確率であります」

T:「超低確率」



しかしそんな確率も主人公補正で
       1000%SPARKING!www


刹那:「力が・・・みなぎるっ!
negima11155.jpg
T:「フリーダ(ry」

刹那:「秘剣・・・
negima11156.jpg
百花繚乱!!

B:「スピードが尋常でないのであります」
negima11157.jpg速い速い
T:「通常の3倍」

B:「裕奈達が攻撃するも・・・
negima11158.jpg

刹那:「神鳴流奥義!百烈・・・
negima11159.jpg

桜花斬ーーー!!
negima111510.jpgどーん!

B:「裕奈達をけん制しつつ、明日菜達を解放したのであります」
negima111511.jpg
T:「舞う花びら」
刹那:「はっ!!
negima111512.jpg

B:「裕奈達も闇から救ったのであります」
negima111513.jpg




あれ!?






ちょwww明日菜達あぶねえwww

negima111514.jpg近い近いwww
B:「そしてこの緑の光は一体何でありましょう!?」

T:「バリア?」

だとしたら誰が・・・

B:「そして一番の謎は裕奈達が無傷だということであります」
negima111515.jpg
T:「考察」

B:「普通に考えればアニメの派手な演出ということで流してしまうのでありますが、あえてここは他の可能性を模索するのであります」


仮説:彼女らの闇のアーマーが守ったのではないか?



B:「実際、明日菜の攻撃にも耐えていたことを考えると
negima11119.jpg
かなりの防御力を持っていた
と考えるべきであります」

B:「しかし、闇を消滅させたということはある程度ダメージがあるはずであります・・・」



つまり・・・



敵をギリギリ倒すように威力を調節したwww

すげえ・・・すげえよ刹那・・・

ということは少なくとも・・・

威 力 は 明 日 菜 以 上 w w w




B:「さすがは神鳴流でありますな」

T:「刹那最強伝説」

にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
応援よろであります・・・クリック!
刹那がもっと好きになった!という人はクリック!

 








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/31-aa2727fb
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:ネギま!?/第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

    品質評価 41 / 萌え評価 38 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 71 / 総合評価 36レビュー数 131 件 お姉ちゃん、ぼくはいま懐かしいウェールズの森にいます。といっても、妖精が創り出した幻想空間なんですが……。そこでぼくたちは妖精の従属

    ネギま!? 第6話「すいません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうかby刹那」

    博士「いよいよ最強戦士の登場!!」助手「いきなり強さを見せつけてくれましたね・・・」

    ネギま!? 第6話

          「すみません…おでこかほっぺで    許してもらえないでしょうか?」 by刹那 冒頭から夕映どぇす(萌)。ネギたちが消える瞬間を目撃 してまったんですが・・・   ちょwwwwメソウサかwwwwwww!? そして、パルに連行されてチュパ研....

    ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那」

    ∴伯の提供絵の破壊力が凄すぎて1回記憶を失いかけた。 3人に増えたネギのパートナーたち。ネオパクティオーカードは全員スカ。オットセイのどかが可愛すぎる。アウアウ♪ 3人順繰りのセリフは大変だっただろうなぁ。楽しそう。 ぷちぷちvs不思議妖精たち、彼らの担当

    ネギま!? #06 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

    ゆえってば、本屋ちゃんやネギ達が消えるトコ、偶然見ちゃったのね。それで、チュパカブラが出たと勘違いしたハルナに、事情聴取されるハメに(笑)一方、そのネギたちはというと。明日菜たちの契約執行をして、操ら

    ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

    どっからどうみてもフリーダムです本当にありがとうございました。ネギの思い出にあるウェールズの森へ。そして三人もいるのに、レアカードを引いたのに勝てず終い。結局刹那と仮契約して、召還されて舞い降りた剣。攻撃一つの威力と生えた翼からはどちらかという....

    ネギま!? 第6話「すみません… おでこかほっぺで 許してもらえないでしょうか」

    メソウサキター?(笑)なんかいた。 幻想空間に引き込まれたネギ達。従属魔法で操ら...

    ネギま!? #06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

    ネギま!?#06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那 のどかは目玉焼きに砂糖をかけるらしい。お嬢様と、関節キス…お嬢様と、関節キス…あっ、あっ、って、なんで3人とも夕方の放送でそんな、切なそうな表情するんだーーー!?




