--年--月--日 --:--


私情のB 第133討滅「二次元の夢」

2007年07月13日 22:38


ヴィル:「さてさて、本日のゲストは・・・」

nanoha0618.jpeg
なのは:「第3組目でぶっちぎりで一位通過を決めたマリアさんで~す♪」

maria07132.jpeg
マリア:「そ、そんなに大げさなことじゃないんですけど・・・どうも、マリアです!」

wil20070713.jpeg
ヴィル:「私と同じメイド~♪」

nanoha20070713.jpeg
なのは:「しかも天才なの~♪」

maria07132.jpeg
マリア:「あはは・・・(何でこの人たちこんなにテンション高いのかしら・・・)


ヴィル:「では、今後の抱負を・・・」

nanoha0622.jpeg
なのは:「どうぞ~♪」

maria0713.jpeg
マリア:「そうですね~、とりあえずみなさんジャンクにしてあげましょうか?


nanowil20070713.jpeg
!?


Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

B:「今日の夢に長㌧が出てきてテンション高いBるへるみなであります」

T:「2次元病」

B:「今日は午前中にTSUTAYAにて下川みくにのアルバムを購入したのであります」
mikuni20070713.jpeg
T:「元チェキッ娘」

B:「そしてお昼の学食でレッドカレーというものがあったので・・・」
gakusyoku0712.jpeg
T:「挑戦」

辛あああああああああああああい!!

・・・けどうまいわwww

T:「夏に効くカレー」

B:「そして、研究室でなんとか少しずつ仕事を進めたのであります」

T:「日進月歩」


最近のお気に入り主題歌をいくつか

・なのはStS新ED

空気読みすぎて泣ける


・スカイガールズOP

若干萌えに走りすぎかと思いきや、メカとか奇抜なので視聴決定
静御前も出るしね♪


・おお振り新OP

いきものがかりはイイ曲出すなあ

・おお振り新ED

青春だwww


それでは本日はこれまで
今日の「魔女の宅急便」を観て涙したBるへるみな=かるめるがお送りいたしましたw

<本日の待ちうけ>
tyatya20070714mati.jpeg
茶々丸さん♪



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
マリアさんwwwという人はクリック!










コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >> 篁さん
    >僕は二次元が夢に出てきた事は無いですが、二次元が夢に出てくるという事は・・・Bるさんも二次元に???????
    夢だからよくわからないw
    ただ、なんか幸せな感じだったwww

    >・・・・・・・とりあえず、『この俗物め!!』と言っときます。
    も・・・もっとすごいのでお願(ry

  2. | URL | -

    夢は過去と未来からのメッセージ

    Bるさん・・・・夢負負な展開とはさぞ楽しげ・・・・
    全く持って理解できませんが。
    僕は二次元が夢に出てきた事は無いですが、二次元が夢に出てくるという事は・・・Bるさんも二次元に???????



    ・・・・・・・とりあえず、『この俗物め!!』と言っときます。

  3. | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    >な…Bるさんの夢に長門!?p(`ε´q)
    しかもムフフな展開にwww

    >ちなみに私は今日ムシウタアニメの方が夢に出てきました
    微妙だwwwwww

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    な…Bるさんの夢に長門!?p(`ε´q)
    ちなみに私は今日ムシウタアニメの方が夢に出てきましたwあまりテンションは上がりません^^;
    学食でレッドカレー…すごいですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/307-1bd73b80
この記事へのトラックバック



