--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第132討滅「水曜はいつものアレであります」

2007年07月11日 23:15


ヴィル:「最近、なのは殿はStrikerSの中で養子を育てているそうでありますな」

nanoha0618.jpeg
なのは:「ええ、可愛い子ですよ~♪」


ヴィル:「いえ、それはいいのでありますが・・・先日ニコニコ動画を見ましたところ・・・
mama0702.jpeg
世間では魔魔と呼ばれているのでありますが・・・」


nanoha20070705.jpeg
なのは:「うふふふ♪ヴィルさんにも私の教育方針教えて差し上げましょうか?

wil0704warayaba.jpeg
ヴィル:「い、いえ・・・遠慮しておくのであります」




Bるへるみな=かるめる、アニメイトにらき☆すたEDを受け取りに行ったら・・・

kaimono0711.jpeg
このざまでありますwww

T:「衝動買い」


<アニメイト>
・らき☆すたED
rakisuta0711.jpeg
平野さんのテンションは異常www

連動購入特典
rakisuta07112.jpeg
OPED収納スリーブ♪


・ハルヒフィギュメイト第2弾
haruhi0711.jpeg
haruhi07112.jpeg
よっしゃ!長㌧と鶴屋さんGET!


B:「そしてこの帰りにガチャガチャを見ると」

T:「ハルヒ発見」
haruhi0712.jpg
B:「ハルヒバニー、みくるチアとある中でもちろん狙いは長門有希(特にメガネなし)であります」

T:「全8種

このガチャガチャは300円

そして財布の中の小銭は400円

チャンスは1回!

B:(いまこそ秘めたる・・・なんかそのオーラ的なものをうんたらかんたら・・・)

T:「集中」

カシャンカシャンカシャン(コインを入れる音)

B:「いくぜっ!!

ガキンッ!!






・・・あれ?


ガキッ、ガキッ、ガキッ!!


詰まってるぅぅぅぅぅぅOTL


B:「店員さんに言うのは面倒だったので、もう一方の出口の方にもあると確信してそっちに向かったのであります」

T:「切り換え」

あった!!

ガチャガチャ、ゴロンッ!


nagaton0711.jpeg
一発で引き当てたああああああああああああ!!



その場で小踊りしたかったが、さすがに人がたくさんいたので自重www


なるほど、さっき詰まってたのはこっちで長門が呼んでたからか(え


B:「その足でメロンへ行ったのであります」

T:「同人誌」

<メロンブックス>
・はる☆すた
harusuta0711.jpeg
長門がえらいことになってますwww


・白い悪魔掛け札
nanoha0711.jpeg
ピンと来たら・・・逃げてえええええええええ!!


B:「つづけて遊コンへ向かったのであります」

T:「ホビー専門店」

<遊コン>
・ディスプレイケース
case0711.jpeg
case07112.jpeg
最近、整理しようかと思いましてw







case07113.jpeg
というわけで入れてみましたw



B:「一旦家に戻り荷物を置いて、学校へ行く途中にTSUTAYAへ行ったのであります」

なぜなら、買い忘れていたものが

<TSUTAYA>
・コンプティーク
comp0711.jpeg
comp07112.jpeg
自由帳とシール付きですw


・サンデー野球増刊
sunday0711.jpeg
野球好きだから買うに決まってる!
MAJORの外伝が!
吾郎の福岡での話のようですw


<本日の待ち受け>
nagaton0709mati.jpg
長門さんで~す♪



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
らき☆すたEDwwwという人はクリック!










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/301-838ba17c
    この記事へのトラックバック



