--年--月--日 --:--


投手戦はいいんですが・・・

2007年07月10日 23:31

内海はナイスピッチング!

巨人、またも投打かみ合わず4連敗

巨人1ー2阪神

先発の内海は8回2失点と試合を作ってくれたものの
肝心の打撃陣が福原にタイミングが合わず

8回には執念で谷が藤川からタイムリーを放つも
次の小笠原のショートゴロの微妙な判定でこの試合は決まった
藤川の早めの登板を何とか反撃の材料としたかったが
流れが悪すぎる



阪神 0 0 0 0 0 1 1 0 0 |2 5 0
-----------------------------------------------
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 |1 6 0

勝利投手 [ 阪神 ] 福原(2勝5敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(7勝5敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗20S)
本塁打 [ 阪神 ] 矢野 2号 6回ソロ、金本 19号 7回ソロ
バッテリー [ 阪神 ] 福原、ウィリアムス、久保田、藤川 - 矢野
[ 巨人 ] 内海、林 - 阿部



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/300-93d0d8ce
    この記事へのトラックバック



