--年--月--日 --:--


陸情3課極秘任務『赤ちゃんを笑わせろ!』症候群(第6話より)

2006年11月14日 02:12

B:「伍長が赤ちゃんを拾ってきたのであります」
pumpkin1114.jpg
T:「捨て子」

 

B:「さてさて、泣き始めてしまったのであります」
pumpkin11142.jpg
T:「ミッションスタート」


ROUND 1 挑戦者:アリス

アリス:「こら、赤子!なぜ泣く?なにか気に障ることを言ったか?
pumpkin11143.jpg何とか言え!

B:「さっそく容赦なきゼロ距離射撃でありますなw」

T:「不器用」

pumpkin11144.jpg抱いてるつもり~
オレルド:「これじゃたこあげだ・・・」

泣き止まない赤子・・・

B:「アリスはあきらめないのであります」
pumpkin11145.jpg
T:「最終手段」





アリス:「べろべろべろばぁ~
pumpkin11146.jpg

K.O!(Bが)

オレルド:「こいつは笑えるwww」
pumpkin11147.jpgべろべろべろ~
マーチス:「不謹慎だよ!(くく・・・笑っちゃダメだ笑っちゃw)」

ミッション失敗!




ROUND 2 挑戦者:ステッキン

pumpkin11148.jpg

ステッキン:「ちゅ~ちゅ~」
pumpkin11149.jpg
ステッキン:「愛情~愛情~」

マーチス:「あの・・・愛情の押し売りは・・・」
pumpkin111410.jpg
ステッキン:「ね~むれ~ね~むれ~・・・」
pumpkin111411.jpg
ステッキン:「なんで泣き止んでくれないの~・・・」

ミッション失敗!



ROUND 3 挑戦者:ランデル

ランデル:「は・・・はは・・・」
pumpkin111412.jpg
赤子:「きゃっきゃ♪」
一同:「ええええええ!?
pumpkin111413.jpg

B:「上司の話がめんどくさい平社員のような愛想笑いでミッションコンプリートでありますwww」

母性ランク
ランデル>>>越えられない壁>>>アリス=ステッキン

pumpkin111414.jpg



にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
応援よろであります・・・クリック!
ステッキン(植田佳奈)萌えという人はクリック!

 







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/30-d22c2176
    この記事へのトラックバック



