--年--月--日 --:--


よあけなはヤシガニアニメ決定!?症候群

2006年10月25日 01:08

haro1025.jpg

ラクス:「ハロが・・・ハロがやられましたわ・・・」
rakusu1025.jpg

sin10252.jpg
シン:「よくもハロをやったなあああああああ!!

アスラン:「シン!落ち着け!これはキャベツだ!!
asuran1025.jpg

シン:「そ・・・そんな・・・これがキャベツだなんて・・・」
sin1025.jpg


B:「よあけなは原作の絵が綺麗だったので見ようと思ったのでありますが、ネット上でかなりたたかれていたのであります」

T:「酷評」

_keyorina061021_33.jpgちょwww腕がwww

ムウ:「なんだ・・・この感じ・・・どこかで・・・
muu1025.jpg



あ、これだ!
y052.jpg

トラウマ(詳しくはこちら


B:「これはさすがに見る気を無くすのであります」

T:「ヤシガニ認定」



にほんブログ村 アニメブログへ現在4位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
これはたまたまさ!これ以上は下がらないよ!という人はクリック!
ロスユニ知ってるぞ!という人クリック! 

Bの研究室もよろしくなのであります

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/3-90a08cf5
    この記事へのトラックバック

    よあけな はぴねす 第03話

    ■夜明け前より瑠璃色な / はぴねす!■ 

    【キャプ感想】夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」【キャベツ祭り】

           ____     /      \   /  _ノ  ヽ、_  \  / o゚((●)) ((●))゚o \   本当はKanonみたいな料理が描きたいんだお・・・  |     (__人__)'    |  \     `⌒´  

    夜明け前より瑠璃色な 第3話・・・・・

    このキャベツは伝説になる・・・・・それだけです。もう切ろうかな、このアニメ。

    夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!」

    左手が2本という,ジョジョにでも出てきそうなのから始めてみましたが.

    夜明け前より瑠璃色な #03

     <あらすじ>いつものように朝食を済ませバイトに出かける達哉。フィーナは達哉を見送った後、さやかに質問をする。「バイトって何ですか?」と。




