--年--月--日 --:--


私情のB 第131討滅「アニソンの威力と魅力」

2007年07月10日 23:59

nanoha0618.jpeg
なのは:「今日は昨年最萌優勝者の翠星石さんにお越しいただきました~」

suisei0710.jpeg
翠星石:「どうも~、翠星石ですぅ♪」


ヴィル:「そしてもう一人、その翠星石殿を見事に上回り、予選一位通過を果たした・・・」

rein0710.jpeg
リイン:「リインフォースⅡ曹長ですよ♪」

suisei07103.jpeg
翠星石:「きぃいいいいいい!よりにもよってなんでこのちび人形が一緒なのですかぁ!

rein07102.jpeg
リイン:「わ、私は人形じゃなくてユニゾンデバイスです!

suisei07103.jpeg
翠星石:「まぐれで私に勝ったからっていい気になるなですぅ!

rein07102.jpeg
リイン:「勝ちは勝ちです~!

200707102.jpeg
なのは:「まあまあ、二人とも・・・」

suisei07103.jpeg
翠星石:「だいたいその語尾が被ってるですぅ!マネっこですぅ!

rein07102.jpeg
リイン:「これは最初からです!マネしてるのはそっちです!


nanoha20070627.jpeg
なのは:「二人とも・・・聞こえなかったのかなぁ・・・


suisei07102.jpeg
翠星石:「ひいいいいいいい!?

rein07103.jpeg
リイン:「(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




もってけ!セーラーふくが月間4位に!?
オリコンマンスリーランキング
oricon0710.jpg
これは凄いwww

なんと11万枚を売って4位!
ハレ晴れですら月間14位だったというのに・・・
やはりらき☆すたの人気は凄いwww





Bるへるみな=かるめるの選ぶ音楽ランキングその2

<明日につながるED部門>

第10位
君に吹く風(下川みくに)
フルメタふもっふのED
みくにソングの爽やかさで明日をがんばりますw

第9位
今日から明日へ(松澤由美)
ゲートキーパーズED
昨日から今日へ、今日から明日へと繋がっていく感じがいいです

第8位
僕のスピードで(米倉千尋)
まほらばED
マイペースで行きましょう♪って感じかな

第7位
扉の向こうへ(YELLOW GENERATION)
ハガレンED
壁を突き破って明日に進め!

第6位
悲しみに負けないで(下川みくに)
グレネーダーED
精神的に強くなっていこう!

第5位
未来という名の答え(angela)
ジンキ・エクステンドED
未来へ向かって突き進むぜ!

第4位
☆the starry sky☆(HAL)
エンジェリックレイヤーED
どんなことにも揺るがず生きていこう!

第3位
綺麗な夜空(angela)

ステルヴィアED
まっすぐ夢に向かっていく情景がとても素敵ですw

第2位
邪魔はさせない(奥井雅美)

スレイヤーズNEXTED
まさにゴーイングマイウェイな曲♪

第1位
乙女はDO MY BESTでしょ?(菊地美香、小清水亜美)

舞乙-HIMEED
全力全開ベストを尽くして明日へ進む力強い曲
元気が出ますw

どれもこれも名曲ですwww



Bるへるみな=かるめる、本日の購入物

<Mewtype8月号>
newtype8.jpeg


・機動戦士ガンダムOO
gandam0710.jpeg
キーワードはガンダムマイスター

・ハルヒ第二期
haruhi0710.jpeg
haruhi07102.jpeg
ゲームも楽しみですw

haruhi07103.jpeg
こなたも大喜びwww



・付録その一
rakisuta0710.jpeg
rakisuta07102.jpeg
早速この夏活用しますwww

開くとこんな感じw
rakisuta07103.jpeg
らき☆すたポスター
みゆきがハブられてますが・・・

・付録その二
geass0710.jpeg

orange0710.jpeg
オレンジ特集www

気になる24&25話は7月末~8月初頭らしいです


<アニメディア8月号>
animedia8.jpeg

orange07102.jpeg
オレンジ高性能すぎてワロタwww


<アニメージュ8月号>
geass07102.jpeg


akeno0710.jpeg
瀬戸花に良いキャラ発見w
不知火明乃というらしい
なんか刹那っぽいw


<本日の待ちうけ>
minaminmati07092.jpeg
アニメ初登場記念みなみんw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
みなみんktkrwwwという人はクリック!





コメント

  1. | URL | -

    太字の文打ち消しの文色付きの文字v-82斜体の文斜体の文

  2. | URL | IrtbeKVU

    >>はやさん
    >早速この夏ですかwww
    7月末に筑波にいくのでwww

  3. はや | URL | bL.dcauM

    >早速この夏活用しますwww

    早速この夏ですかwww

  4. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >日本ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwww
    時代は俺たちに追い風だw

    >文法が組み立てられない
    他を強化した分頭がイタくなりましたwww

  5. Benta | URL | xiVzWXxM

    >月間4位
    日本ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwww
    それにしてもこのキャプチャのフォントきれいだ(ぇ

    >オレンジ
    文法が組み立てられない、
    なるほど「おはようございました」の理由がわかったwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/298-35cd939e
この記事へのトラックバック



