--年--月--日 --:--


私情のB 第130討滅「夏風邪を吹き飛ばせ」

2007年07月09日 23:52

200707102.jpeg
なのは:「最近Bるへるみなさんが夏風邪をひいたそうですよ」

wil20070707.jpeg
ヴィル:「それは大変、早速何か作って持っていくのであります」

たったったった・・・(台所に急ぐヴィルさん)


nanoha0618.jpeg
なのは:「おかゆでも作ってあげるのかな?・・・」

nanoha0618.jpeg
・・・

nanoha20070710.jpeg
なのは:「び、Bさん逃げてえええええええええええええ!!


Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

7月7日
B:「この日は昼から研究室に行ったのであります」
T:「社長出勤」
B:「勉強をしようかと思ってはいたが、前日から風邪か何かでそこそこの熱が出ていたため、やる気がおきなかったのであります」
T:「体調不良」
B:「というわけで、音楽を聴いて意識を引き戻しながらPCいじってたのであります」
T:「テキスト編集」
B:「晩には以前から予定していたオーケストラの鑑賞であります」
T:「芸術鑑賞」
B:「本来なら病人自重しろwwwというところでありますが、折角チケットも買っているので強行したのであります」
T:「根性」
B:「ホールの中の冷房によって若干熱が上がったような感じながら、その後先輩、後輩らとメシを食いに行ったのであります」
T:「沖縄料理」
B:「適当に食べて飲んでいるうちに体のだるさも取れてきて大分口も滑らかになってきたのであります」
T:「回復?」

・・・どうみても酒で麻痺してるだけです
    本当にありがとうございました



7月8日
B:「朝から頭痛が・・・体もだるい・・・というかむしろ眠い」
T:「睡眠不足」
B:「そんな状態で今日はキャディのバイトであります」
T:「8時出勤」
B:「なんとか気持ちだけでも盛り上げようと思い、6時半に起きて録画していたらき☆すたを観たのであります」
T:「萌力注入」
B:「蒸し暑い中の仕事では体調管理が重要であります」
T:「水分補給」
B:「しっかり水分補給してメシを食べたら体が軽くなってきたのであります」
T:「復調」

ちなみに今日の頭の中でエンドレスリピートだったのは
本編キャラが倒せない
でした


白石みのるがう~ざいよ~www


7月9日
昼過ぎのこと・・・
研究室でPCをいじっていると先生が部屋に入ってきた


先生:「B君、昨日行ってた件だけど・・・な、何を見てるんだ!?

B:「あ、これですか?壁紙ですけど・・・」












minamin0710kabe.jpg
普通びっくりするわなwww




<本日の待ちうけ>
minamin0710mati.jpg
このみなみんをあなたにも♪


<相互リンクの追加>
らき☆すた.com様
らき☆すたのファンサイトです
らき☆すたについての様々な情報がここに!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
みなみんktkrwwwという人はクリック!




コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    どんな困難にも愛は勝つ!!www

    >>笹山さん
    米感謝であります
    >しかし、風邪でお酒飲んだらマジで倒れまっせ。
    私も経験が・・・
    今回は大丈夫でしたが・・・

    >何があっても根性で食えぇー!!!!!!!!!
    >・・・倒れても多くの同士が後を継ぎますから。安心して迷わず昇天してください。
    そうは問屋がおろさないぜ!
    私は死なない、いや死ねない!!

  2. 笹山 | URL | -

    しかし、風邪でお酒飲んだらマジで倒れまっせ。(←経験済み)
    そして、友人たちに迷惑をかけ・・・(その節はホンマすんません)
    俺の場合、元気出そうとしてお気に入りのアニメを見てたら余計鬱った。
    らき☆すた位やったら元気出るんかな。

    【手料理】
    何があっても根性で食えぇー!!!!!!!!!
    ・・・倒れても多くの同士が後を継ぎますから。安心して迷わず昇天してください。

  3. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >なのは:「び、Bさん逃げてえええええええええええええ!!」
    エルダ:「なのはさん、幸せは人それぞれなんですよ。命を懸けて食べたい料理もあるのですw」

    >萌力注入
    最重要事項ww

    >ちなみに今日の頭の中でエンドレスリピートだったのは 本編キャラが倒せない
    重症だwww

    >普通びっくりするわなwww
    先生もオタに染めちゃえ♪

  4. B | URL | IrtbeKVU

    萌えの威力は絶大

    >>MARKさん
    >萌力注入ですね♪
    病を気力で直す→病を萌えで直すwww

    >壁紙笑いましたwwBるさん面白すぎですよw
    大体こんな感じwww

    >みなみんいただきですw
    もってけ!待ち受け画像

  5. MARK | URL | Ggx0T.V.

    おはようございます。

    なんとか気持ちだけでも盛り上げようと思い、6時半に起きて録画していたらき☆すたを観たのであります<よくありますよねww共感ですw私も今学校行く前なんですが…ゼロ使1話見終えたとこですw萌力注入ですね♪

    壁紙笑いましたwwBるさん面白すぎですよwちょっと学校行く元気出ましたw
    みなみんいただきですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/295-13626e66
この記事へのトラックバック



