--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第129討滅「7月7日は○○の日」

2007年07月07日 17:08

nanoha0618.jpeg
なのは:「さあ、今日はゲストをお呼びしました~」

tsukasa0706.jpeg
つかさ:「こんにちわ・・・でいいのかな?柊つかさです」

kagamin0706.jpeg
かがみ:「どうもっ!柊かがみです!」

wil0704wara.jpg
ヴィル:「これはこれはかわいいお二方でありますな」

nanoha0618.jpeg
なのは:「二人は今日7月7日が誕生日なのです」

wil0704wara.jpg
ヴィル:「それはおめでたいのであります」

tsukasa0706.jpeg
つかさ:「ところで今日はポニーテールの日でもあるんですよ♪」

wil20070707.jpeg
ヴィル:「むむ・・・ポニーテールとは?」

kagamin0706.jpeg
かがみ:「後ろの髪を縛って一まとめにする髪型ですよ♪」


ヴィル:「なるほど・・・つまり・・・」




ごそごそ・・・






wilponi0707.jpeg
ヴィル:「こうでありますな

hiiragi07062.jpeg
つかさ&かがみ:「あっははははは!!ポ、ポニーテールってレベルじゃないwww



wil07033.jpeg
ヴィル:「・・・


hiiragi0706.jpeg
(あれ、もしかして地雷踏んだ!?)
(どどど、どうしようお姉ちゃん・・・)


Bるへるみな=かるめる、バトンを受け取る

無敵さんからいただいたのであります

お題は【ヴィルヘルミナ=カルメル】であります←当然


①最近思う【ヴィルヘルミナ=カルメル】
劇場版では出演する予定だったのに時間の都合で削除されたり
ネット上を見てもシャナばっかりだし
キャラグッズさえもシャナか一美だけ
アニメ、小説では不遇の人なんだから現実ではもっと優遇してくれ~(ノД`)

どう見ても愚痴です本当に(ry


②こんな【ヴィルヘルミナ=カルメル】には感動!!!!

悠二の元へ向かうシャナに対して
wil23w1.jpeg
ヴィル:「私が信じているのも、紛れもないあなた自身なのでありますから

シャナへの溺愛っぷりに驚愕www
シャナのピンチに駆けつけるとこなんか最高w



③直感的な【ヴィルヘルミナ=カルメル】
・・・鉄仮面


④好きな【ヴィルヘルミナ=カルメル】
アニメで言うと第14話にて、シャナに押し倒され無防備に「ほわぁぁぁぁぁ~」と倒れるヴィルさんw

小説で言うと9巻にて、シャナに「ヴィルヘルミナなんか、大っ嫌い」と言われて、マージョリーとの酒の席で鉄仮面を剥いで泣いたヴィルさん(ノД`)


⑤こんな【ヴィルヘルミナ=カルメル】は嫌だ!
いきなり爆笑し出したら泣くわwww


⑥この世に【ヴィルヘルミナ=カルメル】がなかったら・・・

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     ┗(^o^ )┓三
  ||        ┏┗   三



⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
Bentaさん 【柊かがみ】で行ってらっしゃい♪
ましゅあにさん 【PC】で行ってらっしゃい♪
ラディスさん 【桂ヒナギク】で行ってらっしゃい♪
奈月 未奈さん 【水樹奈々】で行ってらっしゃい♪
エルダさん 【フェイト】で行ってらっしゃい♪
MARKさん 【長門有希】で行ってらっしゃい♪

スルーでもいいですwよかったらやってみてください

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

無敵さんは・・・

クリムゾンヴァルキュリア4~失われた輻射波動~



<本日の待ちうけ>
nagatonponi.jpeg
ポニー長㌧www



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ポニーテールktkrwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィルヘルミナの親バカっぷりは異常www

    >>ラディスさん
    バトン受け取りありがとうございますw

    >原作であのヴィルが泣いただと!?
    私も最初読んだときびっくりw
    しかし、アニメには出ずOTL

    >もはや普通の親子関係以上でしょ、これは。
    この愛情は何者にも負けませんw

  2. ラディス | URL | cRy4jAvc

    ちょっと遅れてますがバトン受け取りました。

    原作であのヴィルが泣いただと!?
    ヴィルヘルミナって本当シャナが好きなんだなぁ…。
    もはや普通の親子関係以上でしょ、これは。

  3. B | URL | IrtbeKVU

    このあと柊姉妹はヴィルさんと散歩にいきましたgkbr

    >>エルダさん
    >柊姉妹きた☆
    べっ、別に柊姉妹を出せば読んでくれる人が増えると思ったわけじゃないんだからっ!

    >エルダ:「あっははははは!!お、お腹いたいってレベルじゃないwww」
    どうやら長さが足りなかったようですwww

    >び、Bさんって人が笑えって言ったんです.....(www)
    エルダさん逃げてええええええええええええええええええええ!!

    >長門のポニーテールw←キョンには見せちゃダメー!!(世界が滅ぶww)
    長門逃げてえええええええええええええええええええええええええええ!!

    >バトンやらせていただきました~☆
    ありがとうございました☆

  4. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >つかさ:「こんにちわ・・・でいいのかな?柊つかさです」
    >かがみ:「どうもっ!柊かがみです!」
    柊姉妹きた☆

    >つかさ&かがみ:「あっははははは!!ポ、ポニーテールってレベルじゃないwww」
    エルダ:「あっははははは!!お、お腹いたいってレベルじゃないwww」

    >ヴィル:「・・・」
    び、Bさんって人が笑えって言ったんです.....(www)

    >ポニー長㌧www
    長門のポニーテールw←キョンには見せちゃダメー!!(世界が滅ぶww)


    バトンやらせていただきました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/289-f9055ddd
この記事へのトラックバック



