--年--月--日 --:--


私情のB 第128討滅「ついに本日開幕」

2007年07月06日 06:53

nanoha0618.jpeg
なのは:「そういえば、ヴィルヘルミナさんって『万条の仕手』って呼ばれてるんですよね~かっこいいな~!」


ヴィル:「なのは殿こそかっこいい肩書きがあるのであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「あ!知ってるんですか?」


ヴィル:「はい、有名でありますから。管理局の白い悪魔というのは」

nanoha0622.jpeg
なのは:「あはははは・・・でもちょっと違いますね~」

・・・


nanoha20070705.jpeg
なのは:「今は管理局の白い大魔王ですよ~♪うふふふふ・・・



ヴィル:「なんという殺気!?




アニメ最萌トーナメント2007展望その3

<スクールランブル 二学期 >
塚本天満 予選06組
塚本八雲 予選18組
沢近愛理 予選05組
周防美琴 予選06組
高野晶 予選13組
刑部絃子 予選11組
サラ・アディエマス 予選14組
一条かれん 予選03組
ララ・ゴンザレス 予選12組
三原梢 予選03組
大塚舞 予選17組
姉ヶ崎妙 予選04組
嵯峨野恵 予選15組
永山朱鷺 予選17組
笹倉葉子 予選13組
結城つむぎ 予選11組
隣子 予選07組
雪野美奈 予選05組
鬼怒川綾乃 予選09組
冴子 予選15組
愛理の母 予選16組
稲葉美樹 予選07組
エーリ女王 予選04組
ヤークモ 予選14組
ラーラ 予選09組
城戸円 予選04組
俵屋さつき 予選01組
マリっぺ 予選01組
幽霊の女の子 予選07組


まずは学園ラブコメ(?)のスクランから
昨年見事ベスト8まで勝ち上がったツンデレ女王・沢近愛理が今回も順当に勝ち上がりそう
塚本姉妹は昨年どちらも二回戦どまりだが、本選には確実にコマを進めるだろう
ララがあがってきたら面白いなwww



<瀬戸の花嫁>
永澄の母 予選05組
永澄の祖母 予選10組
瀬戸燦 予選05組
瀬戸蓮 予選18組
巻 予選04組
江戸前留奈 予選11組
銭形巡 予選18組
委員長 予選11組
巡の取り巻き 予選09組


毎回テンションがすごいこのアニメ
もちろんキャラもすごいので要注意
ヒロイン瀬戸燦の天然っぷりがどれだけ他の属性持ちに通用するか
演歌補正が効くのか!?www
もうひとりのヒロイン江戸前留奈もアイドルの力を見せつけるのか!?
は幼なじみ補正を期待したい



<OVA ToHeart2>
向坂環 予選15組
イルファ HMX-17a 予選06組
柚原このみ 予選02組
姫百合珊瑚 予選07組
姫百合瑠璃 予選12組
小牧愛佳 予選18組
十波由真 予選11組
笹森花梨 予選04組
草壁優季 予選03組
小牧郁乃 予選09組
ルーシー・マリア・ミソラ(るーこ・きれいなそら) 予選13組
朝霧麻亜子(まーりゃん先輩) 予選16組
ミルファ(クマ吉) 予選10組
久寿川ささら 予選18組
吉岡チエ(よっち) 予選09組
山田ミチル(ちゃる) 予選18組
柚原春夏 予選11組


OVAでネ申作画だったToHeart2
昨年本選で善戦したタマ姉、このみ、いいんちょはもちろん
先輩軍団ささらまーりゃんにも注目だ
昨年苦戦した由真、姫百合姉妹、るーは今年盛りかえせるか



<夜明け前より瑠璃色な Crescent Love>
フィーナ・ファム・アーシュライト 予選14組
ミア・クレメンティス 予選02組
朝霧麻衣 予選12組
鷹見沢菜月 予選14組
穂積さやか 予選01組
カレン・クラヴィウス 予選05組
遠山翠 予選17組
リースリット・ノエル 予選04組
フィアッカ・マルグリット 予選11組
ブリジット・アンバー 予選04組
鷹見沢春日 予選05組
セフィリア・ファム・アーシュライト 予選13組

昨年キャベツ、どどんまいで話題になった作品
逆にその人気で票が入るとフィーナミアが上がってくるかもwww


<舞-乙HiME Zwei>
アリカ・ユメミヤ 予選10組
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム 予選06組
イリーナ・ウッズ 予選06組
リボンちゃん 予選11組
アイン・ルー 予選10組
アオイ・セノー 予選16組
アカネ・ソワール 予選01組
エルスティン・ホー 予選06組
サラ・ギャラガー 予選03組
ジジ 予選05組
シズル・ヴィオーラ 予選14組
ジュリエット・ナオ・チャン 予選01組
チエ・ハラード 予選06組
トモエ・マルグリット 予選09組
ナツキ・クルーガー 予選09組
ニナ・ウォン 予選17組
ハルカ・アーミテージ 予選06組
マーヤ・ブライス 予選03組
マリア・グレイスバート 予選15組
ミコト 予選09組
ミユ 予選16組
ユカリコ・シュタインベルグ 予選05組
ユキノ・クリサント 予選09組
ヨウコ・ヘレネ 予選18組
ラウラ・ビアンキ 予選01組
ロザリー・クローデル 予選07組
鴇羽舞衣 予選06組
シホ・ユイット 予選14組
ミドリ 予選11組
ユナ(フミ・ヒメノ似の敵) 予選09組


昨年多数の本選出場者を出した舞乙
白い悪魔なのはといい勝負をした鴇羽舞衣をはじめナツキやシズルは一昨年のシリーズから根強い人気がある
OVAも絶賛発売中のこの作品が今年も本選を熱き乙女の戦いへと誘うw



もちろん他にも良キャラがいる作品はあるが、私の紹介はここまで
注目株が上がり次第追ってお知らせしよう


<現時点での予想>

基本的にアニメ自体の人気がかなりウェートを占めるこの大会
優勝候補を挙げてみる

1.本命◎ 柊かがみ(らき☆すた)
2.対抗○ 水銀燈(ローゼンメイデン)
3.要注意△ 高町なのは(リリカルなのは)
4.大穴× C.C.(コードギアス)
5.桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
6.シャナ(灼眼のシャナ)

かがみんはアンチ票さえ入らなければ上位に行くのは間違いないだろう
過去二年の安定感から考えるとローゼン、なのは勢は優勝争いから外せない
今年はオーベルテューレの流れから銀様がくると予想
なのは勢からはStrikerSで「白い悪魔」から「白い大魔王」へ進化を遂げたなのはを選出
その嫁フェイトもどうかなとは思ったがここははずした
この二人はロリ属性は無くなったものの人気は落ちないと判断した
アニメの絶対的な人気から考えてコードギアスからC.C.を持ってきた
カレンも入れておきたかったが・・・
深夜34時アニメとして人気wのハヤテのごとく!から主人公を差し置いて人気のヒナギクを選んだ
そして最後に劇場版での活躍と去年ベスト4の実績、そしてヴィルさんに『入れないとおまえを破壊するのであります』と言われたのでシャナを選出
正直、同じ釘宮キャラの神楽、ナギ、ルイズと比べても人気は別格だろう

去年の傾向からいくと、全体的に上位を占める属性としては

ロリ
ツンデレ
つるぺた
ツインテール

がある

しかし、一番注目しておきたいのは
戦う乙女属性
である

昨年のベスト8では62.5%
ベスト16でも68.75%

と大半を占めている

今年はどんな属性が支持されるのか見物である


次に私Bるへるみなが特に応援していくキャラを挙げてみる

1.ヴィルヘルミナ=カルメル(灼眼のシャナ)
2.向坂環(ToHeart2)
3.八神はやて(リリカルなのは)
4.絡繰茶々丸(ネギま!?)
5.柊いのり(らき☆すた)
6.スバル=ナカジマ(リリカルなのは)
7.柊かがみ(らき☆すた)
8.泉こなた(らき☆すた)
9.藍華=S=グランチェスタ(ARIA)
10.アリス=キャロル(ARIA)


まだ支援したいキャラはあるが、とりあえず10人

さあ、みんな盛り上がっていきましょうwww


私情のBるへるみな、6月アクセス解析より

・サーチワード

1位 こなた jpeg
らきすた人気はすげーなw
もってけ!キャプ画


<ヴィルヘルミナ関連>
ヴィルヘルミナ
バンジョウのカルメルさん
ヴィルヘルミナ カルメル 壁紙
ヴィルヘルミナ カルメル
ヴィルヘルミナ 壁紙
ヴィルヘルミナ・カルメル
ヴィルヘルミナ であります
カルメルさん
ヴィルヘルミナ同盟


そんなに壁紙欲しいんですか!?う~ん、じゃあ頑張ってみようかな(暇ができたら)
同盟もよろしく~♪


<その他おもしろ系>
へるみな
何この略しかたwww

メラだ なのは
なのバーン様www

アミーゴタコス
タコ♪タコ♪ターコース♪おいしいタ・コ・ス♪

カルメルの漢字
ねーよwww

大魔王なのバーン
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


ヴィルヘルミナ 水着
それはありえな~いwww


ヴィルヘルミナ むむむむ・・・
シャナ2でもこれが聞けることを期待しますw


無料魔法少女リリカルなのは
いや、どんな魔法少女だよwww


ユーノス・クライア
ちょwww切るとこ違www


リリカル 戦闘機
どんな戦闘機だwww


なのはさんEXPLOSION
なのはさん爆発!?


天地魔闘 なのは レビュー
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


広島のお土産の無料イラスト
何が目的!?


頭 冷やそうか
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


着信ボイス ヴィルヘルミナ
マジで欲しいんですけど


鍋とか爆発させるタイプ
ヴィルさんの事ですね(え


るみな
うおーいwwwまた減っとるwww


カルメル 薬
何の薬だあああああwww


イケてるタコスは
アミーゴタ・コ・ス♪


リボン 首絞め
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



というわけで、本日はこれまで


<本日の待ち受け>

kanata0705.jpg
かなたさん♪




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    最萌はみんなで盛り上げる大会w

    >>無敵さん
    >じゃあ巡とらき☆すたのみなみ……ってみなみいないしorz
    私もみなみを応援したかったのに
    あと2話早く出てれば・・・

    >おとなしくヴィルさんと舞乙のミドリを応援します
    ミドリさんですか~永遠の17歳www

    >電撃大王ようやく買ったのでヴィルさん応募準備はばっちり♪
    ちゃんと2冊買ってくださいなw

    >「リボン 首絞め」は盛大に吹いたww
    私も吹いたwww

    >指名バトンで勝手に指名させてもらったんでよかったら是非♪
    やっておきますね♪

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    何かこのアニメ最萌トーナメントは知りませんけど、是非瀬戸の花嫁のマサさん閣下に頑張っていただきたいですね……ってないしorz(アタリマエダノクラッカー
    じゃあとらき☆すたのみなみ……ってみなみいないしorz
    おとなしくヴィルさんと舞乙のミドリを応援します♪
    ついでに電撃大王ようやく買ったのでヴィルさん応募準備はばっちり♪

    「リボン 首絞め」は盛大に吹いたww

    指名バトンで勝手に指名させてもらったんでよかったら是非♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/286-659af5c2
この記事へのトラックバック



