--年--月--日 --:--


ようやく締まったゲ試合ができた

2007年07月04日 21:30

木佐貫調子はまずまず!?

巨人、木佐貫好調!?で快勝

巨人5ー1横浜

今日の先発は木佐貫
初回からMAX147km/hを出し体調は良いようだ
途中四球で苦しくなる場面もあったが、横浜を7回まで2安打1失点
今季では一番安心して見れた
すると打線もそれに答えて7回に一気に5点を取って逆転
二岡とスンヨプがまだ本調子では無いもののチーム打率.286は伊達じゃないw

8、9回はパターン通り豊田、上原で〆
久々に締まったゲームができた


横浜 0 0 0 0 0 0 1 0 0 |1 2 1
-----------------------------------------------
巨人 0 0 0 0 0 0 5 0 X |5 12 1

勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(7勝3敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 工藤(2勝5敗0S)
セーブ
本塁打 [ 横浜 ] 吉村 10号 7回ソロ
バッテリー [ 横浜 ] 工藤、加藤、山北、木塚、那須野、ホセロ - 相川
[ 巨人 ] 木佐貫、豊田、上原 - 阿部




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/285-bc6b4461
    この記事へのトラックバック



