--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第127討滅「開幕まであと2日」

2007年07月04日 18:27

<前回までのあらすじ>
最萌のエントリーリスト(仮)を見たら自分の名前がなくてヴィルさんが拗ねてしまいましたwww

wil07042.jpeg
ヴィル:「うぃっっく!あっだく、この世のながはろーなってんるのれありますか・・・」

nanoha0618.jpeg
なのは:「ヴィルヘルミナさ~ん!朗報ですよ~!!」

wil07042.jpeg
ヴィル:「・・・ブツブツ・・・どうせなのは殿も若い娘に負けるのであります・・・もう年だし・・・ブツブツ・・・」

nanoha0618.jpeg
なのは:「あのっ、今日改めてリストを見たらちゃんとヴィルさん載ってましたよ!

wil0704wara.jpg
ヴィル:「えっ!それは真でありますか!?」
shanaent0704.jpg


wil200706202.jpeg
ヴィル:「やる気が出てきたのであります」

nanoha0622.jpeg
なのは:「よかったですね♪」

wil0704wara.jpg
ヴィル:「はい、共に頑張るのであります」

nanoha20070627.jpeg
なのは:「ところで、3コマ目の発言はどういう事なのかなぁ・・・」

wil0704warayaba.jpeg
ヴィル:「え!?・・・


アニメ最萌トーナメント2007展望その2

B:「昨日に引き続き最萌の展望であります」

T:「続編」

<ARIA The NATURAL>
水無灯里 予選17組
藍華・S・グランチェスタ 予選04組
アリス・キャロル 予選01組
アリシア・フローレンス 予選09組
晃・E・フェラーリ 予選05組
アテナ・グローリー 予選04組
アイ 予選16組
ヒメ・M・グランチェスタ(ヒメ社長) 予選10組
まぁ(まぁ社長) 予選07組
茜 予選14組
噂の君 予選12組
暁の母 予選18組
グランマ 予選09組
結婚記念日に旅行に来たお婆さん 予選01組


まずは癒し系アニメのARIA
このアニメもなかなかの強豪で昨年はベスト16のアリスを筆頭に主役級6人全員が本選に出ている
今年もアリスの人気は落ちていないだろうし、ショートカットにした藍華もなかなかに手強い存在である
だだ、上位に食い込むには少しインパクトが足りないか


<コードギアス 反逆のルルーシュ>
カレン・シュタットフェルト(紅月カレン) 予選12組
千葉凪沙 予選03組
ラクシャータ・チャウラー 予選17組
コーネリア・リ・ブリタニア 予選15組
ユーフェミア・リ・ブリタニア 予選07組
ヴィレッタ・ヌゥ 予選11組
セシル・クルーミー 予選13組
ミレイ・アッシュフォード 予選13組
ナナリー・ランペルージ(ナナリー・ヴィ・ブリタニア) 予選17組
シャーリー・フェネット 予選12組
ニーナ・アインシュタイン 予選16組
皇神楽耶 予選14組
C.C.(シーツー) 予選07組
篠崎咲世子 予選07組
カレンの母 予選11組
マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア 予選07組
ミレイの事が好きだと頬を赤らめレズビアンカミングアウトした女生徒 予選18組
ユフィを警護している女SP 予選02組
井上 予選07組
壁に印を付ける女生徒 予選10組
ソフィ・ウッド 予選17組
6話で「忘れろ」とギアスをかけられた黒髪の女生徒 予選08組


2006年度下半期最高の人気を誇るコードギアス
ここでの注目はC.C.カレンであろう
アニメ自体の絶対的支持者の数の多さが強み
それだけにアンチ票も食らいそうだw
しまじろ・・・もといユーフェミアはこの2人に圧されそうだw


<灼眼のシャナ>
マリアンヌ 予選13組
坂井千草 予選12組
平井ゆかり 予選06組
シャナ 予選17組
吉田一美 予選18組
マージョリー・ドー 予選15組
緒方真竹 予選11組
中村公子 予選12組
藤田晴美 予選12組
神社の巫女 予選08組
ヴィルヘルミナ・カルメル 予選08組

今年劇場版も絶賛上映中の灼眼のシャナ
昨年ベスト4まで勝ち上がり、翠星石ともわずか42票差と互角の戦いをしたシャナは今年も強いだろう
OVA効果によりおが(緒方)ちゃんが意外と善戦する予感
そしてヴィルヘルミナ様は私も全力で投票します
目標は本選一回戦突破であります!!



<ネギま!?>
相坂さよ 予選10組
明石裕奈 予選04組
朝倉和美 予選05組
綾瀬夕映 予選09組
和泉亜子 予選07組
大河内アキラ 予選18組
柿崎美砂 予選11組
神楽坂明日菜 予選03組
春日美空 予選17組
絡繰茶々丸 予選02組
釘宮円 予選12組
古菲 予選14組
近衛木乃香 予選10組
早乙女ハルナ 予選06組
桜咲刹那 予選16組
佐々木まき絵 予選10組
椎名桜子 予選07組
龍宮真名 予選15組
超鈴音 予選11組
長瀬楓 予選16組
那波千鶴 予選14組
鳴滝風香 予選09組
鳴滝史伽 予選04組
葉加瀬聡美 予選14組
長谷川千雨 予選17組
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル 予選18組
宮崎のどか 予選15組
村上夏美 予選17組
雪広あやか 予選12組
四葉五月 予選07組
ザジ・レイニーデイ 予選16組
ネカネ・スプリングフィールド(黒薔薇男爵) 予選03組
アーニャ 予選02組
ぼんげぼんげ(キャサリン) 予選04組
チャチャゼロ 予選04組

多すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
とりあえずこの中で頑張れそうなのはやはりのどかであろうか
アニメの中でぶっ壊れた刹那にも要注目だ
癒し系お嬢様の木乃香とツンデレツインテールの明日菜が本選をかき回してくれると面白いが・・・
ロリータSのキティ・・・もといエヴァンジェリンもそこそこ支持が得られるか
どちらにせよ、ネギまのアニメの性質上萌えが分散してしまっている感があるため、票割れの可能性もある
作品自体は面白いんですけどね
キャラ個人個人には不利に働いているような気がする



Bるへるみな=かるめる、本日のできごと

B:「今日は雑誌を二つ購入であります」
kounyu0704.jpeg
T:「ラノベ&野球」

B:「スニーカーにはハルヒのすごろくセットが付いていたのであります」
furoku0704.jpeg
T:「むしろメイン」

nagaton200707043.jpeg
長門が3つ♪長門が3つ♪

nagaton200707042.jpeg
長門×スク水→アッーーーーーーーーー!!

<本日の待ち受け>
signum0704.jpg
紫電一閃!!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/283-11d1bbf4
    この記事へのトラックバック



