--年--月--日 --:--


私情のB 第126討滅「アニメ最萌トーナメント2007」

2007年07月03日 20:55

*ラディスさん他からの情報により、修正しましたw


ヴィル:「ついに今年も熱い夏がやってきたのであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「アニメ最萌トーナメント2007開催ですね♪


ヴィル:「今年も混戦が期待されるのであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「年々、作品数が増えてますしねぇ」


ヴィル:「それでも私は前回(本選一回戦敗退)よりも上を目指したいのであります」

nanoha20070620.jpeg
なのは:「・・・いや、あの・・・」

wil0704.jpeg
ヴィル:「なんでありますか?」

nanoha20070620.jpeg
なのは:「ヴィルヘルミナさんは今回エントリーされてないんですけど・・・」

wil07034.jpeg
ヴィル:「は?」

shana0704.jpeg


wil07032.jpeg
ヴィル:「そんな!?

nanoha20070620.jpeg
なのは:「わ、私がヴィルヘルミナさんの分も頑張りますからっ」

wil07042.jpeg
ヴィル:「いいもん・・・どうせ、劇場版でも時間の都合で省かれたキャラだもん・・・




アニメ最萌トーナメント2007展望その1

B:「さてさて、今年も7月6日に開幕する最萌トーナメントでありますが、Bの注目を紹介するのであります」

T:「大胆予想」


<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
高町なのは 予選09組
フェイト・T・ハラオウン 予選07組
八神はやて 予選04組
ヴィータ 予選15組
スバル・ナカジマ 予選16組
ティアナ・ランスター 予選10組
シグナム 予選04組
キャロ・ル・ルシエ 予選02組
リインフォースII 予選02組
シャマル 予選07組
シャリオ・フィニーノ(シャーリー) 予選01組
アルト・クラエッタ 予選02組
ルキノ・リリエ 予選06組
ギンガ・ナカジマ 予選08組
カリム・グラシア 予選06組
シャッハ・ヌエラ 予選10組
ルーテシア 予選10組
アギト 予選13組
アリサ・バニングス 予選15組
アルフ 予選07組
ヴィヴィオ 予選13組
ウーノ 予選09組
オーリス(レジアスの秘書) 予選05組
クアットロ 予選01組
セイン 予選17組
ディエチ 予選17組
トーレ 予選06組
ノーヴェ 予選02組
プレシア・テスタロッサ 予選18組
ミゼット・クローベル 予選05組
リインフォース(闇の書の意志) 予選12組
リンディ・ハラオウン 予選18組
月村すずか 予選09組
高町桃子 予選11組
XIのカプセルの中の女の子 予選18組
XIIIのカプセルの中の女の子 予選18組
XIVのカプセルの中の女の子 予選03組
XVのカプセルの中の女の子 予選02組
XVIのカプセルの中の女の子 予選01組
IIのカプセルの中の女の子 予選10組
VIIのカプセルの中の女の子 予選07組
VIIIのカプセルの中の女の子 予選04組

まずは今回一番の注目株のリリなのから

このシリーズは過去2年連続で優勝、準優勝者を出している強豪アニメである
一昨年優勝者「管理局の白い悪魔」高町なのはを筆頭に
前回準優勝者のフェイト、ベスト32のはやての隊長陣は限定解除をしているにもかかわらず強力で、確実に上位を狙える

また、新人フォワード陣もあなどれない
ボーイッシュなスバル
ツンデレツインテール&絶対領域保持のティアナ
正統派魔法少女のキャロ
若さで隊長陣を出し抜きたいところだ

ああ、もちろんヴォルケンズも期待しています
ロリツンデレのヴィータ
かっこいいシグナム
以外とリインも票を伸ばしそうな予感w

ていうか個人的にはレイハさん出してほしかったwww

ていうか、カプセルの中の女の子とかwww



<らき☆すた>
泉こなた 予選10組
柊かがみ 予選15組
柊つかさ 予選04組
高良みゆき 予選18組
黒井ななこ 予選02組
成実ゆい 予選13組
小神あきら 予選10組
小早川ゆたか 予選03組
泉かなた 予選06組
日下部みさお 予選02組
柊いのり 予選13組
柊まつり 予選11組
柊みき 予選13組
峰岸あやの 予選16組
高良ゆかり 予選02組
星井ラミカ 予選18組
食堂のおばさん(姉) 予選16組
食堂のおばさん(妹) 予選04組
アンカー 予選05組
通行人(女性) 予選06組
コミケスタッフ 予選07組
売り子 予選12組
宮河ひかげ 予選06組
宮河ひなた 予選11組
朝比奈みくる(コスプレ娘) 予選04組
涼宮ハルヒ(コスプレ娘) 予選09組
田村ひより 予選18組
茅原みのり 予選02組


お次は主題歌も大人気のらき☆すた

なんといってもツンデレツインテール&ツリ目のかがみんの人気は断トツというイメージがある
そしてヲタクのかがみであるこなたも外せない
天然ドジっ娘系のつかさはバルサミコ酢補正でどんだけぇ~頑張れるかwww
そして、意外性を出してきそうなのがやはりあきら様www
ブラックあきらがこの最萌2007をジャックしてしまってもおかしくはないwww


<ローゼンメイデン オーベルテューレ>
水銀燈 予選10組
真紅 予選02組
翠星石 予選02組
蒼星石 予選14組
雛苺 予選12組
金糸雀 予選02組
薔薇水晶 予選07組
桜田のり 予選02組
柏葉巴 予選05組
サラ 予選17組
柿崎めぐ 予選08組
サラの母 予選07組

過去2年、なのはシリーズと同じく優勝、準優勝者を出しているのがこのアニメ

昨年優勝の最強ツンデレ・翠星石
一昨年準優勝のボーイッシュ・蒼星石
その流れからすると今年は水銀燈が来る!・・・はず
乳酸菌飲料補正は侮れませんwww

あ、あと真紅も一応主人公なので頑張ってください←ヒドス


<ハヤテのごとく!>
三千院ナギ 予選01組
マリア 予選03組
桂ヒナギク 予選01組
アユ 予選02組
オルムズト・ナジャ(神様) 予選13組
ハヤテの母 予選01組
三千院家本宅のメイド 予選01組
愛沢咲夜 予選14組
朝風理沙 予選17組
桂雪路 予選10組
瀬川泉 予選18組
花菱美希 予選18組
西沢歩 予選12組
貴嶋サキ 予選08組
魔王(マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮)) 予選08組
鷺ノ宮伊澄 予選13組
ハヤテが小学生の時の担任 予選06組
理事長 予選12組

様々な属性持ちが集まったハヤテのごとく!
正統派ツンデレのヒナギクは本選でもかなり暴れてくれそうだw
ロリツンデレ&絶対領域のナギはそこそこいけそうだが本選では厳しいだろう
マリアさんが不気味www
伊澄咲耶がどれだけ票を伸ばすかも見物だが、もしかしたらハムもとい西沢さんが結構食い込む可能性も




Bるへるみな=かるめる、本日の出来事

B:「今日はメガマガを購入したのであります」
megamaga8.jpeg
T:「ルイズ表紙」

B:「付録ポスターはらき☆すたと
rakisutapo0704.jpegrein0704.jpeg
T:「なのはStrikerS」

minamin0704.jpeg
みなみんは来週からですか!?

B:「さあ、そしてシャナⅡの記事もあったのであります」
shanakiji0704.jpeg
いよいよフィレスが出てくるんですなw

B:「そしてピンナップには
subaru0704.jpegginga0704.jpeg
ナカジマ姉妹ktkrwww


B:「夜に家に帰るとなにやら小包が届いていたのであります」
haitatu0704.jpeg
すいません、ガッツポーズしていいですかwww

組み立て♪組み立て♪

せーのっ!
nagaton0704.jpeg
長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧


今日はこれくらい
続きはまた明日であります


<本日の待ち受け>
hayate0703.jpg
かっこいいぞ!はやてw




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
最萌ktkrwwwという人はクリック!






コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    最萌はヲタクの甲子園w

    >>水兵リーベさん
    >Bさんの最萌の解説が非常に面白いんで、密かに今回も楽しみにしてますww
    ありがとうございますw
    今回もお楽しみに♪

    >かがみがもってけ!優勝とかしそうな気がする
    優勝候補筆頭でありますなw

    >決勝トーナメントとかになった伸びそうwww
    今年は総投票数はどれだけになるのかw


    >>ラディスさん
    情報ありがとうございますw

  2. ラディス | URL | cRy4jAvc

    ヴィル追加で出場決定みたいですよ

    http://www6.uploader.jp/user/radisL5/images/radisL5_uljp00007.jpg

    たしかに書かれています。ヴィルヘルミナ・カルメルと!

  3. ラディス | URL | cRy4jAvc

    ハヤテ勢はエントリー3人じゃないですよ?

    三千院ナギ
    マリア
    桂ヒナギク
    アユ
    オルムズト・ナジャ(神様)
    ハヤテの母
    三千院家本宅のメイド
    愛沢咲夜
    朝風理沙
    桂雪路
    瀬川泉
    花菱美希
    西沢歩
    貴嶋サキ
    魔王(マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮))
    鷺ノ宮伊澄
    ハヤテが小学生の時の担任
    理事長

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    最萌ktkrwwwww俺も今度予想(願望)記事書いてみようwてかヴィルさん出場権ないとかどんまw
    近況報告含めた過去ログでBさんの最萌の解説が非常に面白いんで、密かに今回も楽しみにしてますww

    今期放送しているアニメは勢いとかありそうですねぇ。とくにらき☆すたは勢いありすぎwんだからかがみがもってけ!優勝とかしそうな気がするけど、やっぱ個人的にはフェイトに頑張ってもらいたいですw一期A'sでの人気の根強さに加え、今のところは目立った活躍はないものの後半はかなり活躍しそうなんで、決勝トーナメントとかになった伸びそうwww
    なのははもちろん、旧キャラたちも今回もガチ。三人娘はロリ補正がなくなったところがどう転ぶんだろwこれで票落ちまくったら投票者達の属性が露骨杉w
    あとはBさん同様で新キャラがどう食い込むかに期待ですねー。スバルガンガレww

    んでローゼン(確かに水銀燈きそうw)とかハルヒ(長門がやってくれそうw)とかハヤテ(ヒナギクがどこまでいけるかwktkww)とかですかねー。もちろん他の作品のメジャーどころもくるんでしょうがw

    長々とすんません。軽く流してくださいwとにかく楽しみですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/281-d65adc78
この記事へのトラックバック

劇場版への思い

これは戴けません・・残念ながらこのシリーズ、歌が全部英語(字幕)です。なぜ日本語吹き替えは、出すたびに声を変えるのでしょうか??著作権の問題?うちに10年以上ある吹替版ビデオのテープが切れてしまったので購入したのですが、以前の日本語の歌やネズミの




